おばんで〜す。

後、数十分で父の日も終わります。

皆さんは父親に電話やメールで話しとか連絡と取りました?

自分も何年かぶりにメールを流して見ました。

ー<返事は来ませんがね( ^ ^ ; >ー

来週は自分のバースデーだ!

どんな1日になるのかな〜。楽しみですよ。

その日は休みで、注文していたメガネを取りに行かなければならないな〜。

そうだ、以前はWindowsで今はMacに変わった〜(^ ^)

 

いまだに野球は現役です。引越しもしてしまったし。

最後の記入から5年間でいろんなことが変わった。

次回は変わったことを書いてみようかなぁ〜。

そろそろやすみます。( - - )zzz