帰ってきましたビックリマーク練習をしてきましたビックリマーク


シャワーを浴び終わったところです。


朝から小雨は降るし雨途中からは雪がぱらつきし雪


それでもグランドへ車


雨は止みましたが、小雪雪と強風台風台風台風で砂埃が凄い!!


それでも集まりましたね~野球好きが何人もニコニコ


寒くても、雪が降ろうが、強風が吹こうが好きなんだね~


帰りはみんな頭の先からスパイクの中まで砂だらけ、


ついでに耳の中と口の中も砂だらけだよ~ん。


今月は来週1回だけ暖かいといいな~


来月は3回あって1回は遠征です、後の2回は地元にて練習試合チョキ


去年痛めた左肩(脱臼)寒いと痛むね~



ではではまた  m(_ _ )m