お正月より忙しい毎日の連続29日は3月の最後の休み(^-^)


何もせず、ただただ体を休め体力の回復を期待 m(u_u)m


でも~何もしないのも疲れるものです。(´_`。)


ちょっとだけ動いて家族の夕食を作りました(*^▽^*)


たいした物は作れませんが、気分転換には最高ですね o(^▽^)o


4月は少しでいいから楽になりたい。


野球も始まるので、体に疲労を感じて練習をすると(@_@)


昨年の様にケガをして野球どころではなくなります。


今年はケガをしないように気をつけないと、


仕事が出来なくなると、自分だけではなく会社の方々にも


大きな迷惑をかけるので、疲れていたら無理しない(。-人-。)


何かだらだらと長く書いてしまった。今日も朝から仕事だ(8時出社)


もう寝ます m(_ _ )m お・や・す・み・な・さ・い