ここ最近は毎日が忙しいガーン


仕事を終えて帰ってくると、お決まりのように


食事割り箸にお酒ビールにお風呂温泉orシャワー


後、速攻ぐぅぐぅこんな毎日が続いている。


忙しい事は良いことなのかも知れませんが


忙しいにも程があると思いませんかはてなマーク


毎日が週末いや~年末の様に


昼食もままならないくらいに忙しいのです。


贅沢かも知れませんが、体調不良でおやすみする方も


でも、この3月を乗り切ると楽しい事が始まるのですニコニコ


私はそれを楽しみにがんばるぞ~!!


話は変わり・・・やっと我が家にも大型液晶テレビがやってくる(23日に)

楽しみにしているのは家族全員ですニコニコ