最近ずーっと悩んでいた、ニューボーンフォトキョロキョロ
お金もかかるし自分たちで撮るだけでいいかなと考えていたのですが、一生で一回の記念だと思いやはりプロにお願いすることにしましたキラキラ

よく見る布で巻かれたポーズは、素人がやると危険と言われているのを見たのも決めたきっかけです。


産後は実家に帰るので、そっちでお願いできるカメラマンを検索!fotowaというサイトが出てきたのでそちらで探しました。

何人かいましたが、女性の方にお願いすることにイエローハーツ小物一式は用意してもらえるので、撮影場所として窓際を空けておくだけでいいとのことでした。

希望のポーズも聞いてもらえたので、2通り伝えました。
ぐるぐる巻はダルマみたいだと夫が大反対だったので、手足は出した状態で緩く布に巻かれたポーズと、親子3人での写真をお願いしましたおねがい


今はコロナ対策で、撮影する部屋には赤ちゃんと私と夫だけが入ってくださいと最初に言われましたが、私の両親もいることを伝えると、部屋が広ければ端の方で見ていて大丈夫と言っていただけましたキラキラ
せっかくなので両親にも見て欲しくて、聞いてみて良かったですニコニコ

出産日が変われば、予約日も変更してもらえるそうなのでそこも安心です。ただ、予定が合わなければキャンセルとなるそうなので、出来るだけ予定日付近で産まれて、問題なく退院したいところですアセアセ




《食事》
朝:いちご味の大豆プロテイン

昼:いちごジャムパン2枚、バナナ

夜:中華






《運動》
・ストレッチ20分



《体重》
朝:53.8㎏
夜:54.7㎏