出血量がだんだん減ってきました笑い泣き明日には止まりそうな感じですキラキラ

良かった!本当に良かった!

どこか傷でもついたんじゃないかと不安だったので、これで一安心。


ただ、来週の内診でもまた出血するのかなと思うと気が重いですガーン

怖い…もう産まれてくれー笑い泣き



ベビさんが下がってきたのか、突然食欲が増加しましたびっくり

今までは少し食べただけで、動けなくなるくらい苦しくて息をするのも辛かったのが、今日はお腹が空いてついついあるものを食べてしまいましたアセアセそして全然苦しくない!

これは一気に体重が増える危険なやつですねキョロキョロ


妊娠前がおそらく46㎏、今日寝る前が55㎏なのでプラス9㎏ガーン

なんとかこれ以上増えないように、我慢を頑張りますタラー




《食事》

朝:なし


昼:焼き鮭半分、たまご豆腐、小松菜おひたし、若菜おにぎり


おやつ:ブラウニー


夜:塩肉じゃが、うどん半玉、ちくわきゅうり4つ


デザート:エクレア、シュークリーム




《運動》

・マタニティヨガ30分

・ストレッチ5分




《体重》

朝:54.0㎏

夜:55.0㎏