5つ目は、スウィングベッド&チェアキラキラ



星コンビ ネムリラ オートスウィング
購入価格:52,200円(定価66,000円から正月特価で21%引)

実物は産まれる直前に引き取りに行きます



これは、私は全く考えていなかったのですが、母から絶対あった方が良いと言われましたアセアセ

母が職場の人に娘が妊娠したと話したところ、子育て中のお母さん達にオススメされたんだとかキラキラ

特に、ワンオペ育児には必須らしい滝汗

寝かしつけ、家事中の置き場所、風呂上がりの一旦の置き場所として大活躍だとか!


高さを調整できて背もたれを立てれば椅子にもなり、付属の机をつければ離乳食もこれで食べさせることが出来るので、別で椅子や机を購入する必要がなくなりましたデレデレ


そして、自動で揺れますが磁石の力で動くので無音で、これで寝かしつけをすればすぐに寝るらしいキラキラ

寝かしつけは目の下にクマを作りながら抱っこするものやと思っていたので、全く知らない世界の情報を知れて感動しました笑い泣き



これも両親が購入してくれましたアセアセ
決してお安くはないので、自分では絶対買わないと思いますが、貰えるならすごく嬉しいです笑い泣き!!


両親からは初孫ということもあり、ベビーカー・チャイルドシート・スウィングベッドチェアの大物を買ってもらいました星

この3つで18万超なので、自分達では到底手が出せるものではなく、感謝しかないですアセアセ
絶対に元気な赤ちゃんを産みます!!