祝日〜爆笑
仕事の予定でしたが、休みになりました!
夫は仕事だったので、起きる時間はいつもと変わらず、、朝ごはん作って弁当作って二度寝しましたルンルン

いろいろしようと思っていたのに、昼ごはんを食べてから横になり、気づいたら夫が帰ってくる時間にガーン
慌ててスーパー行って夜ごはんを作りましたアセアセ
夜ごはんは、YouTubeで見つけたネギ豚しゃぶハート
めちゃくちゃ美味しかったです!
簡単だし、また作ろうと思います照れ



《食事》
朝:ミニクロワッサン、ヨーグルト、ルイボスティー

昼:ゆかりおにぎり、ミニカップ焼きそば

夜:ネギ豚しゃぶ、小松菜おひたし、じゃがいもとベーコンのチーズ焼き、きゅうりの漬物

デザート:赤肉メロン、アイス


《運動》
・マタニティヨガ20分



《体重》
朝:51.5㎏
夜:52.5㎏ガーン