忙しいってもっと言いたいの巻 | モリミズのつきあたりばったり

忙しいってもっと言いたいの巻

台風絶好調っすね!笑


Twitterとかで風邪ひいてる人とかたくさんいるから気を付けないとねー!

最近はずっと織り機と
にらめっこしてました。

こんなに集中したの
何年ぶりだろう!
体が悲鳴をあげたから
整体行ったらすぐ回復した(^-^)
先生天才だな。
というわけで、織りに織り続けた
可愛いマフラーちゃんたちを
紹介するね!
まずは、シックな黒マフラー
大人っぽさ満載

そして、ワインレッドマフラー
ハリポタに出てきそうなやつー

そして、おはなちゃんマフラー
これはお気に入り!
たったひとつしかない感じがいい!

そして、草ボーボーマフラー
これも好き!
写真じゃあまりわからないけど
肌触りがよい!

ワンポイントマフラー
はじめてアクセサリーをつけたの!
シンプルイズザベストだね!


はいっ!これらは1月か2月に
期間限定で国立駅の方で
お店を出すので
そのときに良かったら
足を運んでくださいっ


そして、そして、
放置ぎみだった巨大キリンさんは
もうできそうです

これは途中経過!
いや!グロッキー!



完成楽しみにしててね!



Android携帯からの投稿