わーっとやってますの巻 | モリミズのつきあたりばったり

わーっとやってますの巻

もう秋だー!
秋服いっぱい買わなきゃだー!
台風やだー!やだー!

先日ローラプロデュースの香水を買いました。ほんとは1つで良かったんだけど、ほしい方じゃない方を買ってしまい結局両方揃ったかんじになりました。ローラに貢献しました。

久しぶりに餃子ニギニギしました!
よくばりだから具がはみ出まくって大変だったけど私物覚えがいいので、三つめでちゃんとできるようになりました。もちろんきったねー餃子はお母さんとお父さんにあげました。


多摩動物公園にいきましたー!キリンに餌あげました。キリンは私が来ると「わー!瑞季ちゃんだー
!キャホーイ!」といって寄ってくるのでほんと可愛い。美しい。嬉しい。大好き!
キリンは人間と違って裏切らないので(私のまわりの人は優しいから、まだ裏切られたことはない)好きです。


そして、劇団四季ウィキッドを観に行きました!感動して涙ポロリしました。よく、映画で、死人に涙が落ちて生き返るシーンがありますが、あのときのきれいな涙と同じくらいきれいな涙がでました!




以上、ちょっと上から目線でかいたキンキョウblogでした!
ほんとは、香水好きで2つ買ったし、失敗餃子自分で食べたし、キリンは餌がほしくて寄ってきただけだし、きったねー涙でした。
おわり。笑

Android携帯からの投稿