志布志湾大黒『イルカランド』 | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

このブログがスタートして1年経ちました~ぱちぱち

イルカランドを今日はご紹介しますaya
実は私のお気に入りのスポットなんですイルカ

イルカちゃん可愛く撮れましたsei
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

こんなに間近でイルカとふれあう事ができるんです仲良し
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

ペンギンショーも可愛かったぁハート
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介
お気に入りの場所なんで写真もいっぱい撮っちゃいますエヘ


もちろん食事も充実くま☆カンパイ

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介 もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

鉄火丼あんどタイ丼あんど貝汁サイコーですGOOD

そして実は実は・・・
釣り掘りを目当てに来ました魚釣り

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介 もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

お魚いっぱいぎゅうぎゅう
コツさえ掴めば釣れちゃいますはーい



もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介 もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

この日は少し曇っていたのですが
太陽が出るとこの景色SAYUサン

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

七福岬~鐘を3回鳴らすの願い事が叶うとかキラキラ

イルカショーもありますが写真撮影禁止と後で知りましたeh!!
なのでイメージ画像です笑
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

ほとんど屋外の施設ですので
天気が良い時が楽しめると思いますcrml

小動物やポニーもいますよmimi-usa
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

魅力たっぷりイルカランドへぜひどうぞウェルカム