ホテルJALシティ宮崎~イチゴ・苺・いちご祭~ | もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

                 宮崎県の観光、スポーツ情報を意外な観点からアップします。

お久しぶりでごめんなさい?*


UPしてない間も
ちゃんと美味しいものは食べてましたので・・・笑

というわけで
少し古い情報もありますが
またお付き合いいただければ幸いですぺこり


というわけで
ホテルJALシティ宮崎 にて
GWに開催されました
イチゴ・いちご祭のレポです!
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

とにかくどれも美味しくて上品キラキラ
料理が新しく補充されてもすぐになくなっちゃうほどの大人気クマ

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

苺祭なので
苺や苺づくしのデザートは勿論
苺のハーブティなんかもあって
本当に感激ルンルン

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介
パスタやカレー、ピザなどの軽食もありますので
男性でもOKな感じがしますOK
(もちろん女性客やファミリー層が多いですけど多い

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

サラダもあって嬉しい(^ω^)

毎年、イチゴの時期(1月中旬~4月上旬)と
ゴールデンウィークの土日祝日に開催されておりますので
また今後のイベントもチェックしたいと思いますcheck-v




通常はバイキングではありませんが
ランチやディナーのコースもオススメですうさぎ
↓↓↓
もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介

もりもり宮崎 ブログ|宮崎県の観光・グルメ・イベント情報を紹介