悔しい | 森 美鈴のブログ

森 美鈴のブログ

もりぞーの暇なつぶやきをかきます(o^^o)

気になった方はTwitterフォローしてね!




昨日のことなんだけど



まぁ悔しいね。。。



とある撮影会の個人撮影で


当日?ほぼ当日かな。前日かも



キャンセルが出て


スタッフに呼ばれて
理由を聞いた。



やっぱり他の子がいいっていって

チェンジされたらしい。





本当にショックだったなぁ。





ポジティブシンキングな私もこれには

おおきなしょっくを受けてしまった…



理由はわからないけど


私の実力不足なのは確実だ。







モデルさんはカメラマンを選ぶことができない。



選ばれるからこそ
やる気も湧くし

みんな真剣なのかもしれない。




わたしは今来てくれる人に満足しすぎてしまっているし、これじゃあ、本当にダメだと思う。





もし、奇跡で次またその人が来てくれた時に


やっぱり、きみにしとけばよかったわ!!
って心から言われたい。



見直させたい。



次こそは絶対に!!!



がんばる。
{6E007FDC-DF5F-4E2A-8855-6B15B78427A4}