渋谷ライブ | 森 美鈴のブログ

森 美鈴のブログ

もりぞーの暇なつぶやきをかきます(o^^o)

気になった方はTwitterフォローしてね!






どうももりぞーこと森美鈴です(^^)♪





{AE62C262-36C4-47A3-AB9E-EAD86E815B16:01}

{18BAC8A6-A772-41DE-8CF8-7F24E47BC1C1:01}

{4124190E-8F05-4618-B169-05E750161946:01}




今日は渋谷でライブでしたーん(^.^)




来てくれた人ありがとねん(^^)♡



{D33BC9CB-BC1C-4044-B138-B22D2A62F95F:01}

{311804B4-6360-49AC-8EA1-F0960B60D6C3:01}

{F251705E-36C3-4EDF-83C9-988CFD110D0C:01}



物販でたくさんお話しできて
よかったよん(^.^)💓


実は今日


先週から
自分が踊ったところを
ムービーで見て

自分のダメなところを
メモして
家で直してきました!!


今日のムービーを見たところ

直したかった場所がほとんど直ってて

成果がでました!



今日のムービーをみて
また目標ができたので
土曜日自分が一番ベストな状態で
望みたいです!!!


明日は朝から8時まで学校やぁ泣


9時からギターの練習しようかと思っておる!


いろんなことに挑戦するぞ!?!?





もしまぁまぁひけたら
金曜日のツイキャス
弾き語りになるかもやけん!




みんな応援しててちょーっっ!!


歌に興味がある人!
ディスニーに興味がある人!
もりぞーのキャス見てみたいなーって
思った人、応援、フォローを
おねがいねん(^.^)💓


次のライブは土曜日だよ!


まってるねん(^^)


{96841495-DD34-491C-9AF6-482380E36F96:01}



@Yna32