ありがとう*観光の続き。 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ありがとう*観光の続き。

こんばんは\(^ω^)/


Photo Meets撮影会ありがとうございました♪

一部から四部まで、イジラレ、イジラレ、イジリまくられましたが

とても楽しかったです(*´艸`)

また三ヶ月後に来れるように
頑張ります♪ふふっ


頂いた者は埼玉に帰り写真を撮ったら載せますね(〃ω〃)




観光の続き☆



photo:01




今回もちゃんと目と耳と鼻を使い
大阪の景色や音、そして香りもちゃんと堪能してきましたよ(゚∀゚)!!



はい!私が全興寺に行った後、向かったのは~


とっても親しみやすく、アットホームなお店...
「成金堂」さん☆


photo:03




photo:07




鉄板の上にあるので、最後まで温かい内に食べることが出来
そして中はモチモチしているのに
鉄板の上に置いてあるからか、下はカリッとしていて
とても美味しかったですヽ(∀)ノ


photo:04




お写真まで一緒に撮ってもらいましたよ♪

しかも食べに来ていたお客さん達とも
仲良くなり...
なんて温かいお店とお客さんなんだろ。

って!


しかもお母さんがオススメしてくれた
豚玉お好み焼きがまた美味しくて...


あっ!ちなみに私の大好きな物もあったので...


photo:05




もぉーね!温かい場所で美味しい物が食べれて、私はとても幸せでした..*


しかもね!外が食べている間に雨が強くなっていき、私が傘を持ってないって知ったら

傘をくれたの(ノω;`)

photo:06





ぜひ皆さん大阪に来たらここへGo!!


本当にありがとうございました..*







お腹いっぱいになった後に私が向かったのは~




JP難波駅から歩いて10分程の場所にある



photo:08




「難波八坂神社」に行ってきました!

photo:09



今年初の梅の木..*綺麗でした(^-^)



ですが私のお目当ての場所はこれ((*゚∀゚))


photo:10



大きな口で邪気を飲み込み勝運や商運を招いでくれる獅子舞。



ちゃんとお辞儀して祈り

おみくじを引くと~~



「大吉」


もぉ~すごく嬉しくて声に出して喜んでしまいました(*´艸`)ふふっ



皆さんも珍スポットとして、気になった方は足を運んで見てください\(^ω^)/




そして最後の目的地!



HEP FIVE☆


ショッピングモールへ行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




春服がもうたくさん出ていて
どれも欲しくて仕方なかったのですが


たくさん春服をチェックしてきました♪




洋服も何点か購入して、
カフェのチョコバナナラテを飲みながらの


お泊りするホテルへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そしてその後は次に更新する初のオフ会へ行ってきました♪







ふぅー♪
他にも詳しく言いたいとこですが、、

新幹線にて東京に戻ってる私は
瞼が今にも閉じそうで...


うち間違えをする前に



また次の更新をするまで皆さん待っててね下さい(^ω^)




Photo Meetsの方々

大阪の皆さん

ありがとうございました..*




でわでわ*


おやすみなさい☆


ピースビームv(^_^v)♪