ランチデートwithみやびん | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ランチデートwithみやびん


こんにちは\(^ω^)/



お日様ポカポカ気持ち~♪





今日はみやびんとデートした時の事を書きまーす♪



photo:07





火曜日に新宿ミロードの8階で
舞台まいっちんぐマチコ先生2で仲良くなった、みやびんコト西井雅ちゃんと
ランチしてきました∩^ω^∩



photo:02




photo:03



小池ちゃんとみやびん♪
まちこ先生の時は男の子役だったのよ(*ノ3ノ)




そして火曜日は女の子のみやびんと遊んだの(*´艸`)くす。

photo:04





相変わらず、可愛くてちょっとおバカさんで元気なみやびん(^ω^)♡





そして、私が食べたのは~


photo:06



ポトフやパスタにミニグラタン♪


どれも優しい味で美味しかったです..*





そしてご飯食べながらも、たくさんお話ししたのですが

まだまだたーくさんお話ししたかったので

場所を変えて、またまたガールズトーク♪



次に向かった場所は、大好きな~


photo:08





スタバヾ(*゚ェ゚*)ノ



この日は初めてのマンゴーフラペチーノ!


にホワイトモカを入れると"白桃"にもなると店員さんがオススメしてくれたのもチョイス♪


photo:09





最初らへんはマンゴーの味なのに
混ぜてみると~あら不思議!!

白桃の味もするの!!



一度に二度美味しいマンゴーフラペチーノ♪



アッサリでフルーティーが好きな方はオススメです∩^ω^∩







みやびんは実咲の2つ年上なんですが

すごく話しやすくて
一緒にいて常に笑いが絶えないの!


とっても元気をくれる女の子です(。・・。)





みやびん大好きだよ~//照






そして、次は念願の制服にミニーちゃんヘアをして
ある場所へあの子と楽しんできた
幸せいっぱいのブログを更新します♪




~~~~~告知~~~~

大阪Photo Meets撮影会♪

そして今回は何と初のオフ会がありますよ(*´艸`)


3/1(土) 森実咲&永井里菜 ❤Photo Meetsオフ会❤ (2/8 10:00より受付開始予定)
    詳細⇒http://www.photomeets.biz/postdata/detail/157576/



3/2(日)森実咲 ★Photo Meets撮影会★ (2/8 10:00より予約受付開始)
    詳細⇒http://www.photomeets.biz/postdata/detail/156046/



皆さんのお越し楽しみにしています((*゚∀゚))



ーーーーーーーーー


でわでわ*



今日も皆さんがHappyに過ごせますように☆


ピースビームv(^_^v)♪