ありがとう(*vωv) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ありがとう(*vωv)

こんばんは\(^ω^)/


たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました∩^ω^∩

皆さんは私を元気にさせるパワーの持ち主ですね♪

くすくす..*

photo:01





今日は朝方にかけて雨から雪に変わるらしいですぞ((ノд`*)っ))

積もるかな~??


でも最初が雨だから、解けて氷になるのかな??


小さい時は、よく雪が積もってたから
同じアパートの幼馴染達とよく「かまくら」や「滑り台」や「雪だるま」や「雪合戦」をして遊んでましたよヾ(*'∀`*)ノ





そしてBLESSのイベントでは

BLESSの持ち歌7曲とカバー曲を計6曲♪


その他に
「箱の中身は何だろな~」
「イントロクイズ」
「ジェスチャーゲーム」
「記憶力絵心ゲーム」
「BLESS○×クイズ」
などたくさんの企画をさせてもらったの(゚∀゚)♪

私ねこの中の「箱の中身はなんだろな?」をずっとテレビとかで観ててしてみたかったの!!






でもね、、。やっぱりさ!
一応アイドルでしょ?

だからさ、、!



こんにゃく!などかと思いきや~。










私が触ったのが、、、なんと、、、










カメ、カメレオン!!











はい!テレビで観たのと同じで
ガチな戦いの箱の中身は何だろな!

でしたよ( ;∀;)ふふふっ





本当にビックリし過ぎて腰を抜かしてしまったからね!!







でもすごく楽しかったです(*´艸`)




他にも撮影会では、初めてバニーちゃんを着させてもらったりと
BLESS4人でも撮ってもらえたり
嬉しい事がたくさんありました♪



そして皆さん来てくれただけで
嬉しいのに、、
たくさんのプレゼントありがとうございました..*


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:07



大好きなジルスチュアートの化粧品や
欲しかったiPod nano大切に使わせてもらいます(*pωq*)


そして大好きなお菓子や食べ物たち..
美味しくいただきます(。・・。)

そしてアイドルさんのDVD癒されつつ勉強させてもらいます♪




photo:06




そして皆さんからのサプライズ花束。
しかも私の好きな黄色の花たち..*
ドライフラワーにしてお部屋に飾ろうと思います(*vωv)



はい。里菜がやってくれました。
泣かされました。
サプライズアルバム!
まさかこんなサプライズが待ってると思わなかったから本当にビックリしたし
嬉しかったの。
でも渡された瞬間、あっ!やられた。って思ったけどね(*'∀'*)


(家に帰ってから泣いたのは秘密ね!)







本当にたくさんの方に愛されてるよ!
もぉーみんな大好きだぞ!








そして!新たな気持ちで!



まずは2014年最初の舞台☆

『特攻のマクベス(ぶっこみのまくべす)』

1月28日(火)~2月2日(日)※全11公演

28日(火)19:00
29日(水)14:00/19:00
30日(木)14:00/19:00
31日(金)14:00/19:00
01日(土)13:00/18:00
02日(日)12:00/18:00

飯塚三姉妹の三女

飯塚塔奈役

【キャスト】
麻生かな・美咲アヤカ・小池美由
白井美帆・森実咲・秋山ゆずき
田口夏帆・大山チカ・川奈ゆう
加藤夏子・江里奈


☆場所☆
下北沢・シアター711
(東京都世田谷区北沢1-45-15 鈴なり横丁)

☆料金☆

《前売り》
S席 5000円(最前列 指定席:10席限定)
A席 4000円(自由席)

《当日券》
S席 5500円(最前列 指定席:10席限定)

A席 4500円(自由席)



予約方法はこちらから☆

PC
「https://ticket.corich.jp/apply/52487/110/」

携帯

「http://ticket.corich.jp/apply/52487/110/」



また取り置きも出来ますので
お名前、日時、枚数、お席の種類をお下記の上
コメントをしていただければ
取り置きしておきます!!



たくさんの方が観に来てくれますように☆



でわでわ*