メリークリスマス(=^ェ^=) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

メリークリスマス(=^ェ^=)



こんにちは\(^ω^)/


photo:01






チャンチャンコといったら森実咲!




もぉ~ねぇ~冬にはチャンチャンコに限ります!




そしてコタツにミカン。




もぉ~このコンビネーションは最高です!!



皆さんもこの寒さをチャンチャンコで乗り切りましょ♪




(*´艸`)ふふ








そして昨日は「クリスマス」









クリスマスといったら~












メ~リさんの羊~羊~羊~













おっと!間違えるとこだった(*-∀-)ゞ








あなたから~メリークリスマス♪
わたしからも~メリークリスマス♪








……………






この後の英語は以下省略っと!









そう♪



後は~




ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~♪








などと、たくさんクリスマスソングが流れてましたよ(*´艸`)





私のクリスマスは~







聞きたいー??





聞きたいのかー!!








うふん!



教えてあげましょう(*>ω<*)!









まずは~


ちょいとお仕事へ行ってきましたよ♪




そしてその後は!




クリスマスが終わるともぉ~2014年になるので

年賀状をいつもお世話になってるお仕事関係者の方に書きに

事務所へ行って腱鞘炎になるんじゃないかってくらい

力を込めて書きましたよ(*'∀'*)



そして書き終わった後は~!!!!






舞台



「GO,JET!GOGO!!」



「オサエロ」


でお世話になったエアースタジオさんの


10周年記念兼、忘年会にいってきましたヾ(*'∀`*)ノ




私が着くと中ではビンゴ大会か始まっており

ワイワイしていて入るのに緊張しましたが

いつもお世話になってる方やキレイなお姉さんが話しかけてくれて


溶け込む事が出来ました((*uεu*))







photo:02



photo:03



photo:04






クリスマスにたくさんの方と仲良くなれて
今年のクリスマスもとってもHAPPYな二日間になりました..*







そして!!


ただいま!!




Twitterのフォロワーさんが残り2013年以内に1000人に出来るか!!



もし1000人になったら
フォロワーさんのリクエスト写真または動画を載せようと思ってますので



Twitterをしている方は今すぐフォローして下さいな( ´ ▽ ` )ノ




@misaki_mori81




こちらまで♪







photo:05






最後にチャンチャンコでピースビームv(^_^v)♪