お姉ちゃんday☆ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

お姉ちゃんday☆



こんばんは\(^ω^)/




photo:01






ルンルン散歩が好きな森実咲です♪





昨日、お姉ちゃんとご飯食べに行った後に
天気が良かったので散歩に行こう~

てなって靴に履き替えカメラを持ち



準備満タン!!!










二人で


目的地も決めず


気分のままに赴くままに



真っ直ぐと...。











ん?!なんか今のセリフ決まった?!



(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ








そして、、二人で小さい時によくお風呂で桶の取り合いしてたねぇ~


などと小さい頃の話をしてたり




成長と共にケンカしても
途中で笑って「なんでこんな事でケンカしてるんだろうねぇ~」

とか「あれ?なんの事でケンカしてたっけ?」
とか笑って仲直りする事が多くなって



最近は、ケンカもしなくなったなどとたくさん話したの(*´艸`)




photo:02






お姉ちゃんの後ろ姿。



photo:03





お姉ちゃんの横顔。






お姉ちゃんは綺麗で話し方が柔らかくて

でも私が間違った方向に行こうとすると、ちゃんと怒ってくれて


私が泣いていると一緒に泣いてくれて


私が変な事をすると突っ込んで笑ってくれて


私はお姉ちゃんが大好きなの(。・・。)







散歩中もね、、

実咲写真撮ってあげる!

そしたらブログに載っけられるでしょ♪

って気遣ってくれて




photo:04




photo:05






とっても優しいお姉ちゃんです..*



そしてお散歩した後は部屋の掃除♪




photo:06






ベットから布団へチェンジ!!


洋服も衣替えして、すっかり冬!




そして~夜ご飯を食べた後は
お姉ちゃんと一緒に半身浴しながら


ガールズトーク..*


おっぱい大きくなりたい!
足痩せたいねぇ~
お腹痩せるにはフラフープ!



などと話したり


ベロを鼻につけられるか、横に曲げられるか

などとある意味小顔体操をして遊んでたのですが



私のその時の顔が必死過ぎたのか
お姉ちゃんと大爆笑(*>ω<*)


涙が出るくらい笑いましたっ♪




このブログを書いてるだけで
思い出し笑いが...(*´艸`)ぷ



そして~髪の毛乾かした後は
先に私が自分の部屋の布団でゴロゴロしてたら



お姉ちゃんがきて、二人とも冷え症なので温めながら

漫画を二人で読んでました(〃ω〃)



そして昨日は私の布団で一緒に寝たのでした♪






そして~今日はクリスマスイブ!!





私は家族で過ごしましたよ\(^ω^)/






photo:07





クリスマスケーキ♪



私はイチゴを最後に取っといて食べる人です!






街中はカップルや夫婦が仲睦まじく過ごしてるのかな~
と思うと口元が緩くなってしまいます..*


人の幸せを見ると私まで幸せになってしまう!



不思議な力ですね!


街中が幸せなオーラで包まれてたら嬉しいな♪




皆さんのクリスマスのご予定は何ですか∩^ω^∩?





明日も皆さんがHappyに過ごせますように☆



ピースビームv(^_^v)♪