女の子で良かった(。・・。)ぅふ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

女の子で良かった(。・・。)ぅふ

こんにちは\(^ω^)/



photo:01







皆さんたくさんのコメントありがとうございます!!!







私は本当に皆さんに愛されてるなぁ~
支えられてるなぁ~


って思いました。








これからも元気いっぱいの森実咲を
よろしくお願いします..*







そして、遅くなりましたが



先週DVDを3本も出させてもらって
いつもお世話になっている

「シャイニングスター」さんの忘年会にいってきました♪



photo:02




なんとビックリ!!!


私がいつかは会ってみたい!と思っていたアイドルさんがいて
もぉ~感激!!!




photo:03



浜田翔子さん、ミスアクション候補生の美月桃子さん、倉持由香さん!


photo:04




櫻井りかさん!


photo:05



小林かれんちゃん!白石みずほさん!


photo:06



ミスアクション候補生の青木美依奈ちゃん!

飯塚真穂ちゃん!





みんな可愛くて可愛くて、積極的に話しかけてしまった(*´艸`)




皆さんナイスバディーで思わず

話すだけでなく、触らせてもらっちゃった(。・・。)


いや~。大きくて柔らかくて気持ちが良かったです///






女の子に生まれてきて良かった。と思う森実咲



(。 ノ∀<)σぁははは





いつかお仕事でもご一緒出来たら良いなぁ♪



忘年会では、両国にある「霧島」というちゃんこ鍋をご馳走してもらいましたヾ(*´エ`*)ノ



森家にある鍋
の3倍くらい大きくてビックリしました!

でも店員さんに聞くと、
「お相撲さんのちゃんこ鍋はもっと大きいのよ!」と聞き
またまたビックリ(OωO )



ボリュームもあり、出汁も効いてて
とっても美味しくてたくさん食べてしまいました♪


私の中でちゃんこ鍋も美味しかったのですが

手羽先もすごく美味しかったの!!



皆さんも良かったら行ってみてくださいヾ(*'∀`*)ノ







そして、、、
今日はこれから大好きなお姉さんとランチにいってきます♪




ふふふっ。

さて、それは誰でしょう~?







ヒント.私と身長が変わらない方です!


( *´艸`)ぷぷっ





よーし!楽しんできます♪