他国との交流。後半戦。 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

他国との交流。後半戦。

こんばんは\(^ω^)/


photo:01




森家への大阪のお土産は「たこ焼き味じゃがりこ」




私が食べたくて、これを選んだ....
訳じゃ.....ないんだぞ|ω・`)汗



きっとお父さんもお母さんもお姉ちゃんも食べたいかな~って思ってね!!



まぁ私も食べたかったんですが(*´艸`)うふっ




はいっ!そして昨日の続き☆



大阪城の次に向かったのは~






「アメリカ村」






東京でいう原宿。






アメリカ村には前回も行ったのですが、またまた行ってきました♪




毎回思うのですが、本当にすれ違う度に「皆オシャレだなぁ~」って思ってました!


原宿みたいなんだけど、ファッションはちょっと東京とは違って

大阪のアメリカ村はストリートANDファンキーなファッションで
少し海外っぽかったです!


色んな人のファッションを見たり
あと!!!

やっとギターの弦を購入!



ついこないだ、ギターの音合わせのチューニングをしてたら
4弦が切れてしまって弦を買いに行かなきゃって思っても行動出来ず


そしたら、ちょうどアメリカ村にギターの専門店があったので
店員さんに選んでもらってやっと購入できました♪



早くギターが弾きたくてウズウズしてます(*>ω<*)


でも初めてギターの弦の張り付けをするので緊張ー!
YouTubeなどで調べて頑張ります♪



そして、あまりの寒さに

気に入ったマフラーがあったので
ワインレッド色のマフラー?ストールを購入して
温かくなったところで


次の目的地へGoー!!






次に私が向かった先は~





「スパワールド世界の大温泉」


今回は女湯がアジアゾーンで

・日本の露天風呂

・ペルシャ

・バリ

・イスラム

・ドクタースパ

・大檜風呂(ひのき)


他にも塩サウナやスチームサウナなどたくさんあって

私は一通り全部浸かって身体の芯まで温まってきました♪



そして、、8カ国の岩盤浴も堪能してきました♪


もぉね~極楽~



東京に帰るのを忘れちゃいそうなくらい寛いでました(。-∀-。)







そしてキレイになった後は~





大阪から東京へ帰りましたとさ..。



チャンチャン!





photo:02





今回の観光は世界の方との交流がたくさんあって
なんだか一人で観光に行ったけど
一人で観光に行った感覚がしなかったです(*´艸`)



世界中の方と交流が出来てとても幸せでした..*

こういう機会をくれた
Photo Meetsさんありがとうございました!


とても楽しい撮影会でメイクさんにも可愛い髪型にしてもらったり
大阪を堪能したりと
本当に充実した二日間でした(*^^*)


改めて開催100回目おめでとうございます!!


これからもPhoto Meets撮影会が笑顔溢れる撮影会所でありますように☆



ピースビームv(^_^v)♪