私も幸せいっぱい(*^^*)! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

私も幸せいっぱい(*^^*)!


こんばんは\(^ω^)/


photo:01







たまには水着もね!

食べてばかりじゃないよ~!

12月7日に撮影会があるから
食べた分だけちゃんと腹筋もしている森実咲ですヾ(*´エ`*)ノ



12月7日が最後のピグ☆1撮影会なのです!


なので、皆さんはらだんとの
コンビをぜひ今週の土曜日撮りに来て下さいなっ♪





photo:02





そして、今日はオーディションにいってまいりました!





最近オーディションのお仕事が増えてきて
とても嬉しい私。




初めて会う方に、自分をアピールするのが

最初の頃は苦手だったのですが



オーディションのお仕事が増えていく度に
もっと私を知って欲しい!
アピールしたい!話したい!
という気持ちが出て来て


とても緊張しますが、その緊張感の中
話すのがとても楽しく感じる事が出来て



もっともっとオーディションを受けたくなりました!!




まだ結果は分かりませんが...
分かり次第お知らせします♪



photo:03






コメントありがとうございます!!


皆さんが、ブログを見て元気もらえる。

見てる方も幸せになるなど、、、



そのコメントで私も幸せいっぱいで


とても嬉しいです..*



皆さんのコメントちゃんと読んでますよ∩^ω^∩

毎回ブログ書く度、皆さんのコメントなどが楽しみなので♪ぅふふ



では!私の私服を紹介☆


photo:04




流行りのタートルのボーダー。

タートルANDマフラーで首がポカポカ。

そろそろ手袋も買わないとな♪




皆さんも暖かい格好して下さいね!




よーし!明日も笑顔でいられますように☆


ピースビーム♪(v^_^)v