~ピグ☆1~ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

~ピグ☆1~


こんにちは\(^ω^)/



photo:01






ピグ☆1「アイドルガチセンス決定戦!」


半年間ありがとうございました。




私は最初、MCになる前にピグ☆1に
ゲストとして出たのですが

その時が最後の収録だった時で



緑川さんや渋谷さんのMCを見て

こんなにもたくさんの女の子達を
まとめたり、面白くするのって
大変だなぁーっと思っていたら




次の企画のMCをさせてもらうと聞き
正直嬉しい気持ちもありましたが
不安もありました。





ですが、、、




一緒にMCをしていた
はらだんコト原田真緒さんと
一緒にやっていくうちに

安心していったし
はらだんを見て学んだ事もたくさんありました。



今、考えてみると半年間で約80人のアイドルさん達と関わったんだなぁーと思ったら

初めてのお仕事の人や
ベテランさんや
絶対音感をもったアイドルさん
結構エッチでグイグイくるアイドルさん
道重さんを熱く語るアイドルさん

レスリングコールをしてくれたアイドルさん



本当にたくさんのアイドルさんがいて



わぁぁぁ~大丈夫かなっ!?

って思った時も


今回、個性が強いなぁー!

って思った時も


全部が初めての体験で、
とても勉強になりました!!




ピグ☆1のMCをさせてもらってから

お仕事関係の方やライブにきてくれた方には

「実咲ちゃんトークが大人になったね!」とか
「トークが上手くなった」

と言われる事が増え...


ピグ☆1のお仕事をして本当に良かったなと思いました。




今回学んだ事を活かして

もっともっとお仕事頑張りたいと思います♪




そして!毎回生放送ではたくさんの方からの

コメントとても嬉しかったし
弾幕?が流れた時の感動は凄かったです!!



たくさんの方達に支えられて
最終回を迎え
そして、最後はグラビアアイドルとして
終える事が出来ました。


本当にありがとうございました!


ピグ☆1撮影会、ピグ☆1チャットにも

きて下さった皆様

本当にありがとうございました..*



ラスト12月のピグ☆1撮影会、チャット楽しむぞー!!!!




photo:02




皆さん本当にありがとうございました!