コーデネートはこうでねーと( ̄ー ̄) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

コーデネートはこうでねーと( ̄ー ̄)


こんにちは\(^ω^)/


photo:01




撮影会に台風の中、来てくれた方々ありがとうございました♪

皆さん怪我などしてないですか?!


私はピンピンしてますよ(*'∀'*)





これからBLESSのレッスン♪





その前にお久しぶりのブログ!

まずは私の私服を紹介コーナー☆


「ザ・SUMMER!眩しいぜ。」

photo:02




ウサミミのヘアアクセにサングラス。

そして、ストライプのタイトスカートを青で合わせました。


「ラフで多少キメる!」


photo:03





シャツをINして細身のベルトをするのが
ラフな格好だけどちょっとしたオシャレポイント。
キメ過ぎないのが好き!



「大人甘辛ちょっと背伸びしました」



photo:04





今年流行りのセットアップ。

大人ぽいけど、そこにピンクのビジューを着ける事で甘さをだしてみました。


「気分はもう秋。」

photo:05




今年の秋と冬はワインレッド物を着たくて
さっそく!スキニー!

ワインレッドには灰色を合わせたりするのも好き。

上がダボっとしてるから、スキニーでスッキリと!




「甘口辛口どちらがお好き?」


photo:06



ジャケットあり。
大人で攻めてみました!


photo:07


ジャケットなし。


セットアップの上を着用!
色がアイボリックだから辛過ぎないの。

このコーデは髪型もミックス巻にする事によって甘さをプラス。




「原宿系女子!」

photo:08




デニム生地ワンピ。
お腹のとこのお花の部分が透けてて
ちらっとお腹が見えるの!

そしてニット帽にツインテールで
可愛らしく。



「三人のコーデ☆」

photo:09



たまには女の子らしい服装もね!


赤いカチューシャに一目惚れして
花柄のキュロットに合わせてみました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ふぅ~

これからはまとめず
ちょくちょく私服を載せますね♪



自分の着たい物を自分らしく着る。

コーデネートとは個性である!



皆さんはどの私服が好みでしたか?



またこんな服も着て欲しいなどあったら
受付中ですよ~んヾ(*'∀`*)ノ



BLESSライブ☆



◆9月26日(木)夜 池袋Dot(http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/)

『 よい娘の歌謡日Vol.12 』

【出演者】 BLESS、CLEAR‘S、seven's nine four、 DearDoll、熊田佳奈絵(WinningGirls),滝川茉莉花 、しるびぃ 他

【予定時間】 開場/18:00~ 開演/18:30~

【入場料】
●(予)2000円 (当)2500円 (各ドリンク代別)
●女性&中学生以下:入場無料 (ドリンク代別)




でわでわ*

レッスン頑張ってきます!



Twitterも更新してるので
そちらもよろしくお願いします☆

フォローミー♪

「森実咲」又は「@misaki_mori81」



今日も、一日ピースビーム♪(v^_^)v