森母のハマっていること。 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

森母のハマっていること。




こんにちは\(^ω^)/



photo:01




最近ママが「ふうせんつづら」の種を集めるのにハマってるらしく...


実咲~見て~ハート!!


っていうから行ったら

瓶にこの種がたくさん入っていてビックリしました(*´艸`)




ママがすごく嬉しそうだったから
思わず写真撮ってブログに載せてあげました♪


このブログ見てニコニコしてそうなのが
思い浮かびますね(゚∀゚)♡





そして!今日はこれから稽古なのだ!



photo:02



特攻隊の訓練中をこそっと写真を撮ってました。


photo:03



このアングルが結構お気に入り☆




そして、、小屋入り初日に皆揃っての
ご飯食べに行きました♪


photo:04





あと5日間の稽古を集中して良い作品になるよう頑張ります!



今日はママがお弁当を作ってくれたので
早く食べたくて仕方がない森実咲でした(〃ω〃)



photo:05




~告知~


Twitter☆

「森実咲」または「@misaki_mori81」

で調べて下さい(*'ω'*)




☆☆☆舞台☆☆☆☆




炎男~ファイヤーガイズ~公演 Vol.1
「オサエロ」

小佐野は「中原」という人物を探していた。
「中原・・・。」小佐野の祖母が「自分は癌だ」と分かってから、しきりに会いたがっていた人物・・・。
しかし、祖母の死に際に、それは間に合わず、祖母は小佐野に一通の手紙を渡した。
幼なじみだったという「中原」に会い、手紙を渡す小佐野。
祖母との間に何があったのか聞くと「中原」が語り出したのは太平洋戦争末期の「特攻隊」の話だった・・・。

脚本:藤森一朗
演出:松丸雅人

日程:2013/9/4(wed)~9/9(mon)

劇場:両国Air studio 
東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1階

タイムテーブル:
9月4日(水) 18:30(A) 21:00(B)
5日(木) 18:30(B) 21:00(A)
6日(金) 18:30(A) 21:00(B)
7日(土) 13:00(A) 15:30(B) 18:30(A)
8日(日) 13:00(B) 15:30(A) 18:30(B)
9日(月) 15:30(A) 18:30(B)

キャスト:
【AB班出演】  
前内孝文 河合龍之介 白石晴香 森実咲 宮菜々子

【A班出演】
布施勇弥 清水和博 前田虎樹郎 松丸雅人

【B班出演】
樋口夢祈 山本侑平 田島英明


◆〈チケット発売〉
7月27日(土)17:00~

■カンフェティ【ゲッティチケット予約システム】
予約フォームURL⇒
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=118287

予約フォームURL(携帯)⇒
http://cnfti.com/met7455/


【公演当日のお問い合わせ】
03-3631-5740 (両国・Air studio) [平日17:00以降、土日祝11:30以降]

【詳細はこちら】
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_130904.html



A班のチケット残りわずかとなってます!
B班まだチケットありますのでB班も観に来てもらえると嬉しいです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆

ピグ☆1撮影会

9月16日(月)祝日です!

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20130916p1a.html

今回は何を着ようかな~♪


☆☆☆☆☆☆☆



9/22(日)大阪「Photo Meets撮影会」

予約開始!

詳細⇒http://www.photomeets.biz/

みなさん、楽しみにお待ちしてます(´ω`)



ーーーーーーーーーー




あっ!おでんは、コンニャクと大根と餅巾着が好きです(*'∀'*)





でわでわ*

ピースビームv(^_^v)♪