チリンチリーン(〃*`Д´) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

チリンチリーン(〃*`Д´)

こんばんわ\(^ω^)/



photo:01





近所の男の子達が自転車を乗れる練習をしていて
私にもこうゆう時期があったんだなぁ~

と小さい頃に浸っていた森実咲です(*>ω<*)





皆さんは自転車に乗れますかー?




私は結構小さい時にお姉ちゃんの自転車練習を手伝ってたら



おかしなことに…











お姉ちゃんは乗れず…








私が何時の間にか自転車に乗ってたの。









4歳か5歳のお話でした。







はい!そして昨日は撮影会に来て下さった方、

応援してくれた方、ありがとうございました(*゚∀゚*)





たくさんの方が来てくれて
とても嬉しかったです♪



今回は浜ちゃんが!で浜田雅功さんと高岡蒼助さんに選んだ水着を着させてもらいました(*'∀'*)




ぜひまた着たいと思ってますので
来れなかった方!




まだチャンスはありますよ!







ん?でもさ?もちろん水着だけに会いに来るのではなく

私にも会いたいんですよね?



もぉ~!危うく水着にヤキモチやくとこでしたよ!



(*´艸`)





昨日は七瀬ちゃんと一緒に撮影したりと照れたり、はしゃいだり盛りだくさんの一日でした∩^ω^∩


朝から忙しい中、来てくれたり
遠いところから来てくれたりと

本当にありがとうございました…*







photo:02






でわでわ*


また明日も更新するので
皆さんが見てくれますように☆


ピースビーム♪(v^_^)v