今日のブログは見なきゃ損だぜ!ぐへへ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

今日のブログは見なきゃ損だぜ!ぐへへ

こんにちわ\(^o^)/



photo:01





昨日の夜からずっとチョコビが食べたくて食べたくて
今日の三時のおやつまで我慢してた森実咲です(ΦдΦ)!!





昨日はね、、コメントで私の質問に対してではなく

日向ぼっこって言うツッコミが多くて
ビックリしました(。 ノ∀<)σ



私は日向ぼっこよりも
柔軟剤の香りに包まれながら
風にあたりたかったので、日向ぼっこではなく
洗濯物のように干されたいと思ってしまったの。





へへへっ//



昨日の新しいレッスンは何でしょうー?




の正解は…








Σ(OωO )










バラエティーレッスン!









昨日から初参加させてもらったのですが




なんだろう?





レッスン生のほとんどが個性豊かで


とりあえず…キャラが濃い!!





最初から周りの方のキャラに圧倒されて
オドオドしてたのですが


トークを聞いてると、

あぁ~こういう方もいるんだな!

あっ!こうリアクションをとると面白い!



などとたくさん学ぶことが出来

たくさん笑わせてもらいました(*'∀'*)


講師の先生は、放送作家さんの鈴川朋治さん。


私達BLESSがよくライブをさせてもらってる赤坂元気劇場の一階の、メイドさん?達がいるお店をプロデュースされていたり
その他にも
ウタ娘や、アッコにおまかせ!などたくさんお仕事されている方なの!!




そして、特別講師の方がお越し下さってくれたのは
オスカーさんのちょこっとヘブンさん。




話のテンポが上手で私ももっと話すのや聞いたりするのが上手になりたいな~と思いました!!




そして何と私がバラエティーレッスンに行きたい!と思ったきっかけは




五月中旬にブログで書かせてもらった
緊張した打ち合わせと収録!!





今日から情報解禁なのでお知らせしたいと思います(*>ω<*)




なんと…ダウンタウンの浜田雅功さんの番組

「浜ちゃんがっ!」に出させていただきました!!







いぇぇーい!!








はい。ここ皆さん、今このブログを見ている場所がどんな所でもあっても





騒ぐとこね!





地域によって放送される時間や日時が

異なるそうなので詳しく分かりましたら
またお知らせします♪




今日は、朝からお部屋のお掃除☆


photo:02





ソファーベッドを最近ずっとベッドとして使っていて
部屋の雰囲気がずっと、同じで飽きたため
今日からソファーにして
床に布団を敷いて寝ようかなぁ~と思ってます(*'∀'*)



布団も干したし、今日の夜はいつも以上にぐっすり寝れそうです♪


photo:03



今日はポニーテールでさらばじゃ!