~ミスアクション2013〜 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

~ミスアクション2013〜



こんばんわ\(^o^)/


photo:01





二回目の更新やふぅぅぅう~ヾ(゚ε゚*)ノ♡


後、残り一時間で



私が参加しているミスアクション2013のWeb投票も本誌の投票も

すべて最後となってしまいます。



この約半年間、、



色々ありました。




初めての女性同士での勝負ごとで



私、体育祭とかは好きだよ?



でもねあまり勝敗ごとって苦手で


皆やっぱり一緒に仕事していく上で


ライバルだけど仲良くなってくし

どんどん大好きになってくのに

勝敗を決めるなんてって
思ってたけど




やっていく上で皆仲良いけど
だからと言って遠慮なんかないし
皆グランプリを本気で取りにいく!


て思ってるのが伝わってきて



私もだからこそ本気でグランプリになりたい!て
思いました。


楽しいこと嬉しいこと悔しい事辛かった事


たくさん色んな思いを体験しました。


でもこれは私を強く成長させてくれたと思います…。


私は周りの方に本当に恵まれてるな
と思いました(*^^*)



撮影会にチャット

Web投票に本誌の投票




忙しいなか、足元が悪いなか足を運んでくれたり


チャットに参加してくれたり


皆さんには皆さんの生活がある中


たくさんのご協力ありがとうございました。




本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです…*




私はこれから最後のWeb投票をしに

アクションサイトまでいってきます!






やる事は全部やったので

どんな結果でも悔いはないです。





本当にありがとうございました!






結果はアクションのサイトにて16日に発表です。





明日は朝からお仕事だから

気持ちを切り替えて頑張ります(*'ω'*)



でわでわ*


おやすみなさい!