寒過ぎて…(;゜0゜) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

寒過ぎて…(;゜0゜)


こんばんわ\(^o^)/


photo:02




今日は午前中からお昼まで
コタツでゴロゴロしてたよ(=^ェ^=)


ゴロゴロしてる時は、

携帯小説見てるか洋服とかモデルさんのブログ見たりしてます((*゚∀゚))



携帯小説は主に、野いちごさんか

魔法のiランドさんで

きゃっきゃ(*>ω<*)しながら

恋愛小説や友情ものや

ミステリーを見てますよ☆




そして、一冊?見終わってから

行動開始!!



お部屋の掃除がスタートしましたヾ(*´エ`*)ノ




今日は布団たたんで
洗濯物たたんで

クローゼットの中を整理整頓して

本棚も出版社別にして

あいうえお順に整理整頓したり


後はラグの上をコロコロでキレイにしたりしました(*´艸`)



昨日言っていたスタバね…

行こうと思ったんだけど

外があまりにも寒かったから

さすがに電車まで乗って行く気になれず



テクテクと買いにいき…




photo:01




タピオカにしましたヾ(゚ε゚*)ノうひゃ~♡




美味しかったよ…*




皆さんは今日は何をして過ごしましたか?







~告知~



ミスアクション2013



長い期間皆さんありがとうございました。

チャットと撮影会は無事に終える事が出来ました!

ですが31日までWeb投票と本誌の投票が残ってます!



最後の最後までよろしくお願いします(>_<)!






BLESSライブ☆


-------------------------------------------
『JPSガールズボイス with アイドル☆トライアスロン』

日程:2013年4月1日(月)
場所:初台DOORS
   渋谷区本町1-2-1
   03-5350-5800
時間:18:45 開場
   19:15 開演
料金:前売 3000円
   当日 3500円(ドリンク別)
出演:CANDY-GO! GO!、カバーガールズ、BLESS、
   むとう水華withひと☆ゆめ、ivy、姫Carat
司会:一番星&アーミー

主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト
協力:Pigoo HD、ポタコ、JAIPA
-------------------------------------------




また、4月24日25日とライブがあります!


詳しく出ましたらお知らせします(*'ω'*)




でわでわ*