お泊りんりん(*゚∀゚*) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

お泊りんりん(*゚∀゚*)




こんばんわ\(^o^)/

photo:03





今日は昨日に比べて暖かくなりましたね(*´艸`)



このまま暖かいのがずっと続いてくれればなぁ~*



でも…ここ最近、花粉がひどくてllllll(-ω-;)llllll





くしゃみパラダイスですよ~!笑



昨日から里菜がお泊りきてるの~(*゚∀゚*)







里菜ね、私の家にくるとすぐに寝るの(*>ω<*)笑




だから昨日も一緒に半身浴を二時間ぐらいして

私が髪の毛乾かしてストレッチして

ふと里菜を見たら



ぐーぅ~(( _ _ ))..zzzZZ



気持ち良さそうに寝てるではないですか。笑



photo:02





なのでパシャリと隠し撮り(^_-)くっくっくっ!






何枚撮っても爆睡で気づかないの。笑






そして、朝は里菜とピザトーストを創作しました(σ゚∀゚)σ




photo:01






そしてその後はお出かけしたの♪



続きは後編へ続く。




-------------------------------------------
『JPSガールズボイス with アイドル☆トライアスロン』

日程:2013年4月1日(月)
場所:初台DOORS
   渋谷区本町1-2-1
   03-5350-5800
時間:18:45 開場
   19:15 開演
料金:前売 3000円
   当日 3500円(ドリンク別)
出演:CANDY-GO! GO!、カバーガールズ、BLESS、
   むとう水華withひと☆ゆめ、ivy、姫Carat
司会:一番星&アーミー

主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト協力:Pigoo HD、ポタコ、JAIPA





でわでわ*