和気あいあい(=´∀`)人(´∀`=) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

和気あいあい(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんわ\(^o^)/


photo:10





今日、くしゃみいっぱい出た。


目もかゆくてカユクテ(>_<)





さすがの私でも参りましたね…!



なのに私はティッシュを今日に限って忘れちゃって


未来がティッシュくれたの(´;д;`)

感謝感謝☆



私よく撮影会とかでも
鼻をズルズルしててファンの方から

ティッシュもらうの。笑


いつもありがとうございます(*>ω<*)笑



そして、今日はレッスン里菜と未来と私の三人でしたが

めちゃめちゃ騒いだというか

騒がしかったかなあ(゚∀゚)笑




photo:01

photo:02

次第にヒートアップ。
photo:03

photo:11

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08


あっ!この写真どっちが里菜でどっちが私だか分かる⁈






里菜も私もよく似てるって言われるんだけど

笑うと二人して目がなくなるの(*^^*)笑



ねっ⁈めちゃくちゃ楽しそうでしょ⁈










でも最後には、ちゃんとしたのも…








photo:09




このギャップ。














きっとあなたのハートにズキュンときたはず(*´艸`)♡ウハウハっ







~告知~



ミスアクション2013

撮影会とチャット終了しました。
たくさんの方々と知り合う事が出来
応援してもらえてとても嬉しかったです*

三月の三十一日までWeb投票と本誌の投票が受け付けてますので

最後の皆さんの投票がグランプリに繋がるので
最後まで協力お願いします(*>ω<*)





BLESSライブ



4月24日と4月25日にライブがあります!



詳細が出ましたら
また告知します(^ω^)




でわでわ*