アメスタ(∩´∀`)∩いってきたよ! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

アメスタ(∩´∀`)∩いってきたよ!



こんばんわ\(^o^)/


photo:04






最近また寒くなってきましたね(*>ω<*)


もういつになったら衣替えしていいのかしら⁈




そして、、昨日は午前中に美容院にいって
カットとトリートメントなどしてもらいました∩^ω^∩


髪の毛サラサラですよ~(*'ω'*)



そしてその後、お化粧品や靴下などお買い物しました(*´艸`)




からの準備してアメーバスタジオさんへGO!
photo:02




初めてのアメスタで緊張したのですが


生放送はBLESSで以前やっていたので

今回も喋って喋って喋りまくりましたヾ(*´エ`*)ノ♡



途中、飲み物やお菓子のプレゼントありがとうございました♪


photo:03






またアメスタに出たいですね~\(^o^)/



まずはBLESSは食レポを頑張らなきゃなっ!笑






遊びにきて下さった方ありがとうございました(*pωq*)





そして、、私が最近ハマっているお菓子☆



photo:01






懐かしくないですか⁈



もぉ~さすが私の地元!笑


私は飴をすぐ噛んでしまうのですが

これは噛む飴?みたいなお菓子なので

好きなだけ噛んでも良いのよ(∩´∀`)∩♡


ちなみに私はソーダの方が好きなの(*^^*)


でわでわ*


ピースビーム♪(v^_^)v