おメメ~(=^ェ^=)ハート♡ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

おメメ~(=^ェ^=)ハート♡

こんばんわ\(^o^)/


photo:07






今日は一段と寒いよ~(ノω;`)


寒いの苦手すぎる。


早く春になってくれないかなぁ~(*uдu)




一昨日のライブでね…



くるみとハートのストーン?スパンコール?をつけてたの(*≧艸≦)



気づいたかなぁ~?





photo:06






ズームすると…



photo:05








こんな感じ(^з^)-☆







ちょっとしたオシャレってやつです♡笑



ライブでみんなと撮った写真ヾ(*´エ`*)ノ



photo:04



photo:03



photo:02






そして、ALL OVERさんとMCの方と
BLESSで撮った集合写真(*pωq*)




photo:01








ちなみに私がどこに居るか分かりますか?




私だけなんかとても小さくて…


これでもヒールはいて大きくなってるんだけどなぁ~!








改めて、私って身長小さいな~って思いましたΣ(-∀-ノ)ノ笑






~告知~


ミスアクション2013ファイナル☆



二月二十六日にアクションのチャットがあります(o^^o)


リクエスト受付中です\(^o^)/



アクション撮影会☆


3月2日にあります(●´ー`●)


私、コスプレとかあんまりしないのですが

二部か三部にでも制服とかコスプレしようなかぁ~\(//∇//)\

皆さん写真撮りに来てね☆


また漫画アクションを買うともれなく本誌にミスアクションの投票券がついてきます!

その投票券をハガキに着け投票してもらえたら嬉しいです(*^^*)


またチャットと撮影会もありますのでよろしくお願いします☆


今日も一日一回のポチっと♪


http://missaction.jp/%e6%a3%ae-%e5%ae%9f%e5%92%b2/


いつもありがとうございます(*'д`*)




2月28日に「陽光少女サンシャインガール2013~」
森実咲の7枚目のイメージDVDが発売されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんと、またまたBlu-rayも発売させていただく事になりました...*



ありがとうございます(`;ω;´)



そして今回はなんと、

3月17日の日曜日に

初のソフマップアミューズメント館で
DVDイベントをさせていただきます(*>ω<*)!!


大きい会場なので全然人がいなかったりすると、寂しいので皆さん会いに来てください//




また3月9日に大阪で撮影会をさせてもらいます(*ノ∀ノ)

詳細PhotoMeets撮影会PC:http://www.photomeets.biz/
モバイル:http://www.photomeets.biz/i/予約開始しました(o^^o)


大阪に向けて関西弁勉強せなっ!笑





皆さんお待ちしまてまーすヾ(*´エ`*)ノ



でわでわ*




ピースビームv(^_^v)♪