ありがとうヽ(;▽;)ノ感謝感激!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ありがとうヽ(;▽;)ノ感謝感激!!


こんばんわヾ(*´エ`*)ノ


photo:05






皆さんお仕事や学校帰りなのに
渋谷RUIDO K2にライブを観に来てくれて



ありがとうございました♡




私達の笑顔と歌で少しは癒せたかなぁ(>_<)⁈



photo:04






今回なんと渋谷RUIDO K2さんは

私達の初ライブでお世話になったライブ場所なの(*>ω<*)



こうやってまたライブが出来てとても
嬉しかったです\(^o^)/




しかも、、トーナメント戦で
一回戦目、私達はALLOVERさんとだったのですが



みんな可愛くてBLESSは今回四人だったのに比べて


たくさんアイドルさんがいて
控室でライブを観てるとやっぱり迫力がすごくて


正直、勝てるかなぁ?


って全然思ってなくて

でも勝敗ももちろん大切だけど
やっぱり一番は観に来てくれてた方に


最高の笑顔とパフォーマンスをして

喜んでもらう!


を第一に頑張りました♡





でもね…でもね…






なんとBLESS勝ちました(`;ω;´)





なんと二回戦目に進む事が出来たのです(>_<)!!



本当に皆さんのおかげです…*





いつもいつもありがとうございます(*pωq*)



次の第二回戦目に向けて頑張ります!





一番初めに、ALLOVERさんと里菜と私で
セッションをしました\(^o^)/


何を歌ったかと言うと、
大塚愛さんの「さくらんぼ」

みんなと盛り上がってくれて歌ってる私もとても楽しくて仕方がなかったです☆




そしてBLESSライブでは

大きな声でたくさんの方が

実咲コールしてくれてとても嬉しかったです\(^o^)/



しかも「うちわ」作ってくれてて
とても私は嬉しかったです*




photo:02





また差し入れやCDありがとうございました(`;ω;´)♡


photo:03



photo:01








みんなでジャンケンして分け合いました(*≧艸≦)笑




皆さん本当にお疲れの中ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日もお仕事や学校だと思いますが

早く家に帰ってゆっくりお風呂で温まってからお布団でぐっすり寝て下さい☆




本当にありがとうございました♡




でわでわ*



ピースビームv(^_^v)♪