実咲カメラマン(o^^o)へへっ! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

実咲カメラマン(o^^o)へへっ!




こんばんわヾ(*´エ`*)ノ


photo:01




皆さんお写真いただいてます(*^^*)

もし写真をブログなど載せてくれたら
教えて下さい☆そしてURLを載せてもらえると助かります(*>ω<*)


photo:02





これからミスアクションのチャットだにょーん(*ノ∀ノ)


皆さん遊びに来てね♪


最初の10分間は無料なので気がるによってって~笑


http://missaction.jp/%e6%a3%ae-%e5%ae%9f%e5%92%b2/


よろしくお願いします(#゚ロ゚#)


そしてDVD撮影の時に実咲カメラマン登場!!



photo:03







着いたら雨で次の日朝起きてカーテンを開けたらドォォォォーン!!






虹だーーーーーい!!!!



時間が経つにつれてすごくクッキリ出て来てもぉ~真剣に楽しみながら撮っていた私でした(*^^*)


こんなに綺麗にまじかで見れたのは初めてで嬉しかったです(*pωq*)



よしっしゃ!!


チャット頑張るぞ~\(^o^)/



rakugaki:01






ピースビームv(^_^v)♪