紗理依Day☆正解は~(。 ノ∀<)σ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

紗理依Day☆正解は~(。 ノ∀<)σ




こんにちわヾ(*´エ`*)ノ


photo:03





日差しが暖かいですね(*ノ∀ノ)


でも日がないと冷んやりと…やはりサムスン!


皆さん~!!


たくさん解答ありがとうございます(*≧艸≦)





んっ?




あれーー!?




一つも正解がないのは何故だ??




でも皆さんの解答を見たら…

確かにそれに見える。



(。 ノ∀<)σ笑




私の正解は、、









photo:04





ハート♡








シーン。



おぉぉぉぉぉい!



((((;゚Д゚)))))))




あの~今から解答をコウモリさんに変えてもいいですか?



Σ(-∀-ノ)ノ笑






そして、昨日から学校が始まりましたね(p*'∀`*q)



学生の皆さんはちゃんと

冬休みの勉強したかい~?!





もしや…答えを全部うつしてはないよね?




えっそれは私だけ?




ううん!そんな事ないぞ!

私は冬休みの始まってすぐに全部終わらせる人なのだ(*^^*)



そして、夕方らへんに紗理依が来てくれて


電車にガダゴト揺られながら

一緒に岩盤浴に行きましたよ♪(´ε` )



photo:02





スッピンごめんちょ~!笑


紗理依はね…とりあえず落ち着きない!



私が岩盤浴で気持ちよーく寝そうになると

話しかけてきたり

歌を歌いはじめたり


足をパタパタさせたり


ラジバンダリー!笑




でも最後らへんはちゃんと良い子にしてましたよヾ(*´エ`*)ノ笑




そして、その後お化粧して久しぶりにプリクラ撮ったのです(*^^*)


photo:01





今のプリクラ機は目を大きくしたり
肌を白くしたりと、


現代はドンドン進化しててスゴイぞΣ(OωO )



でもあまり大きいと誰??ってなるので

あえて、私達は普通のままにした(σ゚∀゚)σ笑




そして一緒にご飯食べに行って

帰りはアイス買って私の家に行き


二人でゴロゴロして寝ちゃいました(*pωq*)


今日はこれから久しぶりのレッスン頑張ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ピースビームv(^_^v)♪