森家は現代進化に頑張ってついていきます! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

森家は現代進化に頑張ってついていきます!




おはようございますヾ(*´エ`*)ノ



photo:05






あぁ~雨が降ってない!!!



よっしゃ~!!



これで私は雨女でなくなりました(*≧艸≦)



ぷぷっ♪笑


これからお外で撮影なので

雨が降ってたら、、


ガーンΣ(OωO )




なので一安心しました。



と言いたいところですが




んっ?





夜は雨が降るのかしら?



傘持って来てないぞ?




まっ晴れ女の私なので雨はきっと



私のところには雨が降らないでしょう(〃*`Д´)





と願います☆笑



今日はフレッシュ大撮影会が終った後に

夏にもアクションメンバーで出させてもらったニコ動のお台場神社にまたまた出させてもらいます(・`ェ´・)♡(・`ェ´・)

良かったらチェックしてみてください☆








あっ!!皆さんケータイ週プレBOOK見ましたか⁈



私はママがパカパカ携帯なので見れましたよ( *`艸´)




ママがね、、ケータイ週プレをずっと


雑誌か写真集だと思ってたみたいで

なんでパカパカ携帯だけしが注文出来ないのかなぁ~って思ってたみたいで



昨日のお話。


ママ、、実咲の週刊プレーボーイはどうやったらママ見れるの?家に届くの?


実咲、、携帯で実咲のデジタル写真集を買えば見れるよ~!


ママ、、じゃぁ10冊ぐらい買っちゃう?



実咲、、ん?冊?ママ、実咲の買っても家には届かないし、本じゃなくて


携帯で見れるやつなんだよ?



ママ、、えぇ~!!ママてっきり本が届くのかと思って10冊買おうとしてたΣ(OωO )




ちゃんちゃん。



森家は今の機械進化についていけないの~(。 ノ∀<)σ





ちなみに、まだみてないよ~って方に宣伝です!笑






photo:01

photo:02

photo:03

photo:04









キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



こんな感じになってるの~♪




実際に見て、こんな感じで撮ってもらえたんだなぁーって嬉しかったし

とても勉強に、なりました(p*'∀`*q)



ママは、こんなに写真載ってるんだね!!

ってビックリしてました(。 ノ∀<)σ笑




よ~しっ!


今日も一日元気いっぱい頑張るぞっ(*>ω<*)




ピースビームv(^_^v)♪