森家重大発表! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

森家重大発表!



こんばんわヾ(*´エ`*)ノ


夜分遅くにすみません(´・_・`)



photo:04









森家の重大発表!





なんと明日お引越しなの~





Σ(OωO )





クリスマス何だけどねー




今日も朝から最後のダンボール詰!笑




そして、17年生きた中で始めて自分の部屋が出来るのです(*≧艸≦)




今まで家族四人で布団を並べて

仲良く四人並びながら寝てたのですが


それも今日が最後なんだなぁ~と思うと



なんか寂しい。



だから引っ越しても当分はママとパパの部屋で一緒に寝よーっと(*ノ∀ノ)




森家トーク☆


今日、お姉ちゃんとハンガーとか

インテリアを買いに行った帰りに



通りかかる家が晩ご飯の用意をしてるのか

良い匂いが漂ってきて



姉「あっ!魚の煮付けの匂いがする~」


私「あっ!本当だぁー焼き魚の匂いがするー!」


姉「いやっ!煮付けだよ~」


私「うんー魚だね!」



中々話が噛み合わない姉妹。笑


私「あっ今度はほうれん草か水菜のお浸しのにする!」


姉「えっする!?」



いがぷーん~


姉、私「「ほうれん草の匂いだっ!!」」




その後は二人で大笑いしてました(*≧艸≦)


ちゃんちゃん。





そして今日はメリークリスマス☆!!


皆さんからのクリスマスプレゼントありがとうございました(*ノ∀ノ)


photo:03






生ドーナッツ☆

皆さんで美味しくいただきました(p*'∀`*q)

私はキャラメルのドーナッツを食べましたよ~(*ノ∀ノ)


ホットミルクティー☆


手を手を温めてたら、またもや冷めてしまったのだっ(・`ェ´・)笑

ですが冷めても美味しかったので
二度美味しくいただきました♪


撮影会の写真達☆


満面の笑みの私やセクシーな私たくさんの私がいて、
次はこうしようとかとても勉強になります(p*'∀`*q)

ありがとうございました♪



ワッフル☆


お先に一つ食べて
今日、家族みんなで片付けの休憩中などに
そのまま食べたり、温めたり、半分こしたりと
ワイワイしながら食べさせてもらいましたヾ(*´エ`*)ノ
ありがとうございました♪





亜土ちゃんのアイホーンのカバー☆



皆さんどうやって見つけたのですか⁉

もぉ~とっても嬉しかったです(*≧艸≦)

でも可愛過ぎて中々使えそうになさそう(`;ω;´)笑

大切に使わせてもらいますヾ(*´エ`*)ノ

ありがとうございました♪




韓国美容品☆

わぁお!!丁度、くるみに韓国のコスメや美容品ほしーって言ってたので
びっくりしましたΣ(OωO )

これを使ってお顔ツルツルにします!

ありがとうございました♪



photo:02





コディバ☆


うわー、、高いのに(`;ω;´)

ありがとうございますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

当分鑑賞してから食べさせてもらいます!笑

カンカンも可愛いのでアクセサリーなどのケースにも出来るし


ありがとうございました♪


ミルフィーユ☆


皆さんと一緒に食べさせてもらいましたよ~(*≧艸≦)

これ初めて食べたのですが
何だかはまりそう(●´ー`●)

ありがとうございました♪


ニコラスさんのアイホールカバー☆


ママと可愛過ぎ~(*>ω<*)って騒いでました!笑

何ですかね?この愛くるしい感じは…♡

大事に使わせてもらます(p*'∀`*q)

ありがとうございました♪


パンダちゃんのホッカイロ入れ☆



これ首に巻き巻きするのですね(*≧艸≦)

可愛過ぎですよ(●´ー`●)

私パンダ好きなのなんで分かったのですか⁈

これを付けて可愛らしい女の子になります♡笑


ありがとうございました♪



ペットな彼女の小説☆


わぁお!もしやのもしやで撮影で使った小説と一緒で開けた時ビックリしました(* ̄∀ ̄)ゞ
本大好きなので楽しみにしながら
読ませてもらいます!


ありがとうございました♪



美顔器ローラー☆


早速昨日の夜から使わせてもらっちゃいました(*≧艸≦)



これ自動でブルブルって動いてくれて


ビックリしました(。 ノ∀<)σ


これで一回りぐらい顔を小さくしてくるのので待ってて下さい!笑


ありがとうございました♪


photo:01




時計☆


開けてビックリ玉手箱!!

最初クッキーかなぁ~?って思って

家に帰って開けてみると


ママに言われた一言。

実咲は良いわね~(*`・з・´) って言われちゃいました(*≧艸≦)

可愛い腕時計とても気に入りました☆

ありがとうございました♪


サンタコス二着☆


ミニーちゃん皆さんに好評でしかも

私からも大好評で(*≧艸≦)笑

ありがとうございます!

もう一着は明日さっそく着させてもらいますヾ(*´エ`*)ノ

ワクワク♪
ありがとうございました♪


ケーキ☆

やっぱり私が作ったケーキに比べたら
とても美味しかったです(●´ー`●)


昨日はたくさん甘いものを食べたので
糖分は当分とらなくて大丈夫そうです(*≧艸≦)笑
ありがとうございました♪



DVDプレーヤー☆


いやー!!もぉー!!ありがとうございます(*>ω<*)
欲しかったのです!!

これでBLESSのみんなのや私のDVDがいつでも観れちゃうわぁ♡笑

ありがとうございました♪


photo:05








たくさんのプレゼントありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ



明日皆さんが起きたら

HAPPYな2013年が迎えられるように

魔法がかかってるよ☆笑



明日は引っ越しとミスアクションのチャット頑張るぞ(*ノ∀ノ)



でわでわ*


ピースビームv(^_^v)♪





ダンボールがいっぱいで寝る場所が狭いiPhoneからの投稿