私服(#゚ロ゚#)うふふっ! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

私服(#゚ロ゚#)うふふっ!



こんばんわヾ(*´エ`*)ノ



photo:05





一昨日のレッスンでダンスをやるって言うのに

私はヒートテックを持っていってしまい…




(。 ノ∀<)σ






くるみがTシャツ貸してくれたの~笑



BLESSブログのくるみが更新した内容を見てもらえると、

あれ~っ??


(*≧艸≦)って楽しくなれるぞ!笑



くるみありがとう(●´ー`●)



質問であったのですが


レッスンでは、夏は髪の毛結構ボサボサになりますよ!!



冬は逆に良い具合に少し汗がかくぐらいなのであんまり乱れないかも(p*'∀`*q)


後は、乱れててもカメラだからか

そんなに分からないのさっ(*≧艸≦)


なんて今の現代はすごいんだろう!




そして、寒い季節の冬は鍋が本当に多い森家☆


photo:04






今回は鴨鍋~(*ノ∀ノ)



カモの肉団子がとっても美味しいの~(*^^*)



温かいし美味しいし*うふふっ!





あっキムチ鍋が豆乳鍋が食べたい。




昨年のクリスマスは紗理依の家で

豆乳鍋パーティーしたなぁ~♡笑



あぁ~もっと食べたくなっちゃった(σ゚∀゚)σ笑



はぁい!私服コーナーの時間だよ~!



photo:02







photo:03












あっくるみを撮るの忘れた(#゚ロ゚#)



次たくさん撮ったろ~♡


いつの日かのくるみの私服。笑


photo:01




ザッ無防備(#゚ロ゚#)


たまにくるみはね、コートをこれでもかってぐらい脱がない時があって


そうゆう時は、だいたい中がパジャマなんだよ(*≧艸≦)笑


可愛いすぎでしょ⁈



皆さんはどの私服が好きですか(#゚ロ゚#)?


でわでわ*



冬休みを満喫しよっ!



ピースビームv(^_^v)♪