ありがとう(*^^*) | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ありがとう(*^^*)

 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってきましたねΣ(OωO )
 
 
皆さん傘持ってましたか⁈
 
 
休日に雨とは…でも
夜まで雨さんは降らせず待っててくれて
優しいですね(●´ー`●)
 
 
ありがとう♪
 
 
大地に水を分けてくれてありがとう♪
 
 
そして、昨日はたくさんの差し入れありがとうございます♪
 
 
 
 
 
ネバネバサラダやっぱり美味しすぎっ!
 
お昼ご飯の前にいただきました(・`ェ´・)
 
そしてタピオカと昆布は帰りにいただいたよーん♪
 
 
 
里菜との記念日写真(p*'∀`*q)
 
 
浴衣の写真、家族からとても好評でした( *`艸´)
 
 
 
 
 
私のパパとママが海苔塩のコラボにワイワイしてました(*≧艸≦)
 
どら焼き甘いけど程よい甘さで美味しかったです*
 
 
 
 
 
さっそく昨日家にかえってすぐに
絵本を読ませてもらったのですが
胸が熱くなると言うか、途中辛かったのですが
なんて人の幸せをこんなにも思ってくれるなんて本当に木にとって少年は大切で大事で大好きなんだなって伝わったし
 
私も皆さんからもらってばかりでなく
私も大した物はあげられないけど
元気や笑いなどあげられたらなって思いました。
 
ありがとうございます♪
 
 
ケーキフルーツいっぱいで
甘酸っぱく美味しかったです(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
 
また思い出の写真ができました(*`・з・´) 
 
CDプレーヤーでお掃除やリフレッシュしたいときに聴かせてもらいますね(●´人`●)
 
手作りのコード譜ありがとうございます!!
 
もぅギター目げずに頑張ります(・`ェ´・)!
 
 
 
いつも来てもらえるだけで嬉しいのに
それ以上にありがとうございます(p*'∀`*q)
 
また、ライブでもクリスマスの置物☆
 
 
 
 
 
 
もうすぐで私の部屋が出来るので
飾らせてもらいますね( *`艸´)
 
 
明日から学校やお仕事頑張って下さい(*pωq*)
 
私も頑張るぞ~!
 
学生はもうすぐ期末テストですよね?
 
私と一緒に乗り切りましょヾ(*´エ`*)ノ 笑
 
これが、終われば冬休みだぁー!ワイワイ☆