ボーリング\(^ー^)/ありがとう! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ボーリング\(^ー^)/ありがとう!

実咲んぐ-120930_1906~01.jpg
実咲んぐ-120929_2010~01.jpg
実咲んぐ-120929_2001~01.jpg
 
 
 
こんばんわ実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
雨ヤバイよ~(°□°;)
 
 
 
もお少しで台風が埼玉に直撃だよ実咲んぐ-25084218.gif
 
 
 
皆さん気をつけてくださいね!!!
 
 
今日は雨とかぜのなか里菜と
ボーリングに行ってきました(笑)
 
 
そしてビチョビチョになって
帰ってきてお肉食べたの(≧∇≦)
 
 
なんと今回、ベストスコア出ました実咲んぐ-森7.gif
 
 
なんと~145だったよ!!!!!
 
 
 
ターキーを初めてとれました(゜∇゜)ひゃは
 
 
里菜は女の子って感じでとっても可愛かったです(*/□\*)
 
 
 
傘を差して行ったのですが
傘が壊れたりしたけど楽しかったです(笑)
 
 
 
そして、昨日はミスアクション撮影会に
来ていただいた方
応援してくれた方
 
 
ありがとうございましたm(..*)m
 
 
 
思っていたよりもたくさんの方が来てくれて
本当に嬉しかったです(/へ;)実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
初めての水着と言うことで
不安と緊張でバクバクでしたが
 
皆さん私服でも水着でも
嬉しい言葉ばかりかけてくれて
とても嬉しかったです(*⊃ω⊂*)
 
 
 
そして皆さん良い方たちでいっぱいで
笑いがたえない撮影会になって
とても良かったです..**
 
 
たくさんの方が応援してくれたんだなって
 
とっても実感しました。
 
 
私、自信がなかったですが
 
ミスアクション2013になる!!!!
 
頑張る!!!って改めて思いました♪
 
 
本当にありがとうございました..*
 
 
 
そして、たくさんの差し入れまでありがとうございました(*´▽`*)
 
 
お返しになったか分かりませんが
 
手書きメッセージを配ったのですが
喜んでもらえたら嬉しいです実咲んぐ-森46.gif
 
 
実咲んぐ-ファイル0300.jpg実咲んぐ-ファイル0297.jpg実咲んぐ-ファイル0295.jpg実咲んぐ-ファイル0293.jpg
 
実咲んぐ-120929_1154~010001.jpg
 
実咲んぐ-120929_1249~010001.jpg
 
 
 
 
 
よしっ後は本誌の投票とポチだけですが
 
次に残れるように頑張ります実咲んぐ-20098211.gif
 
 
ただいまミスアクション2013の40名に選ばれました!
 
一日一回の応援や本誌の投票
応援お願いしますm(..*)m
 
 
ミスアクション2013公式サイトhttp://www.missaction.jp/
 
 
 
ピースビームv(・∀・*)