陽光少女(*´▽`*)笑う門には.. | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

陽光少女(*´▽`*)笑う門には..

実咲んぐ-DSC_0126.jpg
 
こんばんわ実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
夜分遅くにすみません実咲んぐ-25084218.gif
 
 
 
BLESSブログも更新しましたので
良かったら見てください\(^ー^)/
 
 
 
 
 
そして後、数分で変わってしまいますが
 
今日は私の6枚目のDVDの発売日です実咲んぐ-森7.gif
 
 
今回はポニーテールが多め(*´▽`*)
 
 
 
また、フワフワしてて幼い感じが印象的です実咲んぐ-森46.gif
 
 
でもまだ私は観てないので
実際はどんな感じなのかドキドキ実咲んぐ-110526NBUTVNPUP005.gif
 
 
 
撮影模様はこんな感じでしたよ☆
 
 
 
実咲んぐ-DSC_0119.jpg
 
早く私も観たいな(≧∇≦)
 
 
しかもサブタイトルを今回、考えさせてもらったのです!!!
 
 
 
 
「笑う門には実咲んぐ」
 
 
 
どうですか(*/□\*)??
 
 
 
 
そして、明日はアクション撮影会実咲んぐ-20098211.gif
 
 
 
<ミスアクション撮影会>9月29日(土)
■ZERO STUDIO■
塩谷華奈 藤村椿 月宮みゆう 菜乃花 南菜々子
■GROSSE STUDIO■
森実咲 赤星李 木村葵
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20120929action.html
予約好評につき、スタジオが2つになりました!
各出演者のスタジオにつきましては上記になります。
既にご予約頂いているお客様には撮影会から連絡が届いているかと思いますが、スタジオの間違えなどないようよろしくお願い致します\(^ー^)/
 
 
 
 
場所間違えないようにねΣ(О´□´О)
 
 
 
よし明日に備えてそろそろ眠りにつきます(ω)zZ
 
 
 
明日たくさんの方に写真をとってもらえますように実咲んぐ-森6.gif
 
 
ピースビームv(・∀・*)