inギロッポン(О´□´О)笑 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

inギロッポン(О´□´О)笑

実咲んぐ-120926_2116~01.jpg
実咲んぐ-120926_1911~01.jpg
実咲んぐ-120926_1913~01.jpg
実咲んぐ-120926_2311~01.jpg
 
 
夜分遅くにすみません実咲んぐ-25084218.gif
 
 
BLESSライブ無事に終わり
 
家にも無事に着きまずブログを書いてます\(^ー^)/
 
 
今日は応援してくれた方、
観にきてくれた方
いつもいつもありがとうございますm(..*)m
 
 
 
 
今日もいつも通りすべりまくりでしたが
 
だんだんとBLESSの個性が出せてきているような気がします☆
 
 
 
前まではトークで曲紹介ばかりでしたが
他の話しも入れてみたり
 
少しずつ和んできてるのかな実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
また物販では、一緒にチェキ撮ったり
握手したりとありがとうございました..*
 
 
 
直接ライブの感想を
聞けるのはいいですね実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
また、
 
ロキシーの水着、たくさんの小道具、未来のDVD、ハイチュー、花束、ローズのアロマディフューザー、お手紙と
 
 
たくさんの差し入れ
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
Ps、しまっちさんへ
 
ライブの会場にはケーキが届いてなかったみたいです(iДi)
 
 
 
 
次のライブは10月20日に六本木にて
 
BLESS5人で参加させていただきます!!
 
 
なんと、10月20日は
私の6枚目のDVDイベントからの
ライブなの(><)!!
 
 
なんて贅沢な一日なんだ実咲んぐ-モノクロ25.gif(笑)
 
 
皆さんのお越しをお待ちしてます~♪
 
 
明日はBLESSレッスンなので
体をよくほぐしてから寝ますo(__*)Zzz
 
 
 
でわでわ*ピースビームv(・∀・*)
 
 
 
実咲んぐ-120926_2019~020001.jpg
 
 
 
 
(笑)