アフロ(*▽*)ありがとう! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

アフロ(*▽*)ありがとう!

実咲んぐ-120925_2221~01.jpg
 
 
 
 
こんばんわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
ミスアクションチャット
ありがとうございました..*
 
 
 
 
 
初のチャット最初緊張のあまりに
 
声が小さく元気がなかったみたいで
 
ホワイトボードに
もっと元気に!って書かれちゃいました(*/□\*)(笑)
 
 
 
 
でも皆さんコメントを次々とくれたので
 
会話が成り立つ事が出来ました実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
今日は水着姿で登場(`д´)ゞ
 
 
 
実咲んぐ-120925_2219~010001.jpg
 
 
この水着は新しいのだぬーん\(^ー^)/
 
今日の為に新しいのさ!!
 
 
 
他にもお絵かきタイムやヘアアレンジ講座などしました♪
 
 
ヘアアレンジでなぜか…
スタッフさんからの差し入れ。
 
 
 
 
 
 
ドゥーん!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-120925_2212~010001.jpg
 
 
 
 
アニー
 
 
 
 
 
 
じゃないよ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
アフロだよ!!(笑)
 
 
 
 
これがまた似合っちゃうでしょ?わらわら
 
 
 
 
また、写真コーナーでは
 
 
私のレア写真!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-110110_1340~001.jpg
 
 
映像のお仕事したとき男装をした写真(*⊃ω⊂*)
 
 
どおどお~???
 
 
実咲んぐ-080704_1911~010001.jpg
 
 
 
そして顔の空。
 
 
芸術的でしょ実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
 
お菓子やジュース
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
 
 
 
おいしく頂いたし
食べきれなかったのは
お家に帰ってから食べさせていただきます実咲んぐ-20083087.gif
 
 
今回、貴重な体験をすることが出来ました。
 
 
次はアクション撮影会が29日に行われます!!
 
 
それが終わると毎日のポチポチっで
10月16日発売漫画アクションにて
 
次に進出できるか脱落か
30名が決定します(><;)
 
 
 
皆さん応援よろしくお願いしますm(..*)m
 
 
 
 
今日は皆さん応援電波ありがとうございました実咲んぐ-20098211.gif
 
 
 
明日はBLESSライブ頑張るぞ(≧∇≦)
 
 
物販では何と、2ショットチェキもあるので
皆さん一緒にパシャリと撮りましょ実咲んぐ-25084224.gif
 
 
 
でわでわ*
 
今日一日お疲れ様でした(^^)
 
 
明日も皆さんが笑顔で過ごせますように☆
 
 
ピースビームv(・∀・*)