チョコレート更新21☆ | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

チョコレート更新21☆

実咲んぐ-ファイル0213.jpg
 
こんばんわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
 
今日は里菜Day\(^ー^)/
 
 
最初はディズニーと行く
予定だったんだけど
急遽予定変更(´∀`)σ)∀`)
 
 
 
 
里菜が朝から森家に遊びに来て
 
里菜にフェイスマッサージしてあげて
鏡さんとこんにちわ(^^)
 
準備してから
 
ショッピングしに一緒に行ったの実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
洋服4着買っちゃったぁ(*/□\*)
 
 
目指せオシャレ女子実咲んぐ-森6.gif
 
 
里菜といると笑いがホントに耐えないの(笑)
 
 
二人して笑いのツボが浅いからすぐに爆笑して
周りの人に笑われるの(//∀//)テヘペロ
 
 
今日なんて駅で大爆笑してたら
4年生ぐらいの子に笑われて
 
 
いつの間にか仲良くなっちゃったの(笑)
 
 
 
 
 
そして、
明日はミスアクションチャット(*´▽`*)
 
 
 
 
私の第一歩の日実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
 
ミスアクションチャットhttp://studio.pigoo.jp/
 
 
19時45分~19時55分の10分間は
無料なので見てください実咲んぐ-20083087.gif
 
 
そのあとは、お金がかかってしまいますが
 
 
見てくれたら、私とても喜びます(笑)
 
 
チャットで一人でずっと
私のトークショーは悲しいったらありゃしない実咲んぐ-111030NBGJ004.gif(笑)
 
 
 
またお菓子やジュースのサービスなどもあるのでm(..*)m
 
 
初めてのチャット楽しむぞ!!
 
 
 
もちろん、皆さんと一緒にね実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
 
でわでわ*
明日PCの中で会いましょ(≧∇≦)
 
 
ピースビームv(・∀・*)
 
 
実咲んぐ-ファイル0210.jpg
 
サファイアにて☆