コメント返したも2*ライブ!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

コメント返したも2*ライブ!!

実咲んぐ-120910_1623~01.jpg
 
コメント返したも2*ライブ!!
 
コメント返しの続きの前に
 
BLESSライブのお知らせです(*´ω`*)
 
[ RoppongiCollection vol.04 ]
 
実咲んぐ-20098211.gifDate: 2012.09.26(Wed)
At:Roppongi BeeHive: 東京都港区六本木7-11-10
 
実咲んぐ-20098211.gifOpen/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(前売),¥2500(当日)※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
 
実咲んぐ-20098211.gif詳細:http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/roppongi-collection
 
 
見に来てちょんまげ\(^ー^)/
 
 
よしっコメント返していきます(^-^ゞ
 
 
 
ブリンクさん*
 
こちらこそ毎日投票してくれてありがとうございますm(..*)m
 
うーん(iДi)まだですね実咲んぐ-25084218.gif
私も早くCDだしたいと思ってます!!
そして皆さんに聴いてもらいたい実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
まいすまサン*
 
毎日Enjoyしてますよ\(^ー^)/
 
おっ更新多くなったの気づきました(*/□\*)??
 
あっゆずさんは春風が好き実咲んぐ-19521387.gif
 
ファンモンさんは歌詞が良すぎ!!(笑)
 
あっ言われてみれば実咲んぐ-森46.gifバラード系が結構好きかも実咲んぐ-25084224.gif
 
 
 
すらいむサン*
 
 
ウソーん(/-\*)可愛くないない//
 
ぜひお時間や都合の合う日があれば
いつでも会いに来てください実咲んぐ-19521387.gif 
 
洋服は、お人形さんみたいになれるようなフリフリの洋服が着てみたいです(笑)
水着はパステルカラーのが着たいかな実咲んぐ-20083087.gif
 
ありがとうございます\(^ー^)/
 
 
まっちゃんサン*
 
 
サービスで15時過ぎててもコメントしちゃうぴよ実咲んぐ-森46.gif(笑)
 
コメントいつもありがとうぴよ実咲んぐ-19521387.gif
 
おぉー私の知らない歌手さんなので
調べてみるぴよ(≧∇≦)
 
 
Yoshiさん*
 
あらっ気が合いますね実咲んぐ-森46.gif(笑)
 
じゃぁ一緒に尾崎豊さん歌いましょ(*´▽`*)
 
私は感覚が昭和なのでレパートリー合いますよ(笑)
 
ぜひやりたいですね実咲んぐ-25084224.gif
 
 
まろさん*
 
ギリギリセーフです実咲んぐ-20083087.gif(笑)
 
 
50mは自己ベストが7秒98で
100mはいくつだっけなぁ実咲んぐ-25084218.gif
 
私は短距離より長距離が好きかな\(^ー^)/
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました..*
 
 
またコメント返し出来たらしますので
私のブログを要チェック実咲んぐ-森7.gif(笑)
 
 
でわでわ*
 
ピースビームv(・∀・*)