減った!!?あれっ増えた!?(°□°;)プチ告白! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

減った!!?あれっ増えた!?(°□°;)プチ告白!

実咲んぐ-120809_1609~01.jpg
 
 
 
 
こんにちわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
 
実咲んぐブログへいらっしゃいませ。
 
 
 
実咲んぐ-000003.gif
 
 
 
 
今日はこれからレッスン\(^ー^)/
 
 
ですが午前中なにもすることなかったので
 
部屋の片付けをしました実咲んぐ-森46.gif
 
 
 
私ねあんまり知られていないと思うんだけど
 
小説が大好きで他にも漫画も大好きなの!!
 
 
 
 
要するに読書が好き。
 
 
 
 
 
あっ今、えっ意外(・∀・;)
 
 
 
 
って思ったでしょWw
 
 
 
 
通行人A実咲んぐ-モノクロ16.gif{…うん
 
 
 
 
素直でよろしい!!
 
 
 
 
 
おっなんか違うよ、良くないような良いような....(笑)
 
 
 
 
あのね、喋ったりお話するの大好きだけどね
一日中喋ってるわけではございません。(笑)
 
 
たまには黙る事もございます。
 
 
 
本を読むと一人の世界に浸ってしまいます
 
 
 
小説って不思議と文字だけなのに
登場人物の声や姿を想像し
 
 
小説からドラマや映画になったとき
自分の想像と違ったり
あっこの人なら分かるかもとか
 
なんか楽しいんです実咲んぐ-19521387.gif
 
 
 
でもね、実は少女漫画も少年漫画も好きだったりするのですよ。てへ
 
 
 
 
 
んっここに「てへ」はいらなかったって!?
 
 
 
 
 
タシカニ実咲んぐ-モノクロ25.gif(笑)
 
 
 
 
でっ最近コミックを買い続けてたら
本棚に入りきらず、今日8月9日に処分します(;△;)
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-120809_1257~010001.jpg
 
 
 
ビックリした..?
 
 
 
漫画ではこれを読んで
キュンキュンさせてもらってます実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif実咲んぐ-森7.gif(笑)
 
 
 
 
 
意外だった??
 
 
がっしかし、また一冊チーズって言う
少女コミックを買ってしまった....(笑)
 
 
減ったは減ったけど..
また増えていきそうな気がするのは
私のきのせいかな??(笑)
 
 
ちょっと言うの恥ずかしかったけど
私も女の子ですから少女漫画も見たりするのです実咲んぐ-20098211.gif
 
 
 
でも、これからはもっとオープンにして
おすすめの小説や漫画など皆さんにも
紹介していきたいなっと思ってます実咲んぐ-25084224.gif
 
 
 
あっ最近一番ハマってるのはAKBさんの漫画にハマってます!!
 
 
皆さんは何かおすすめありますか\(^ー^)/??
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
 
 
 
Fresh!屋外大撮影会実咲んぐ-20098211.gif
 
【告知詳細】8/14(火)
 
http://www.fresh-club.net/outdoor/20120814.html
 
 
 
 
BLESSライブ!
 
 
 
クローバー「赤坂Fantasista Vol.21」Date: 2012.08.18(Sat)
 
At:赤坂元気劇場  東京都港区赤坂3-17-1KDGビルB1
 
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
 
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
 
詳細→ http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/akasaka_fantasistaチケットのお申し込みは、bless@alpha-core.co.jpまで
 
「お名前・ご連絡先・ご希望枚数」を明記して、メールにてご連絡をお願いいたします。チケットは当日、受付にて引き渡しとなります。追って担当者よりご返信させていただきますキラキラ  
 
 
8/19(日)ライブ『太田区文化会 』実咲んぐ-20098211.gif
 
渋谷O-nestさんでやります!!
詳細出ましたら、またお知らせします(^^)
 
 
 
2日続けてライブだよぉぉぉん実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
でわでわ*
 
 
実咲んぐ-01(1).gif