舞台、初日(^^)お菓子 | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

舞台、初日(^^)お菓子

実咲んぐ-120409_1013~01.jpg
実咲んぐ-120409_1309~01.jpg
実咲んぐ-__.jpg
 
 
こんにちわ実咲んぐ-森7.gif
 
いよいよ今日から5日間、18日間の短い稽古で頑張ってきた成果を果たすときがやってきました!!
 
昨日は皆さんに感謝の気持ちと本番、よろしくお願いします!を込めて朝早く起きてお菓子をつくりました実咲んぐ-20098211.gif
 
思っていた以上にみんな喜んでくれて嬉しかったです実咲んぐ-森46.gif
 
最初はDVDの撮影で稽古初日から4日間出れず、すごく皆と仲良くできるか足を引っ張らないかな!?などと緊張と不安でいっぱいでした実咲んぐ-25084218.gif
 
 
でも皆、笑顔と優しさで迎えてくれて毎日の稽古が楽しくて
 
私の中で「もう一つの家族」のような存在で
 
まだ始まったばかりなのに、後5日間で…って考えると寂しくて仕方がないです実咲んぐ-111030NBGJ004.gif
 
 
 
皆さん私にエールをください。
 
 
 
まだチケットたくさん空いています!!
 
心の中は悔しいでいっぱいです(><)
 
たくさんの方に見守られ満席のなか舞台がしたいです*
 
スタッフさんにもまたこのメンバーでやりたいっと言ってくれてるので、このままじゃ終われません!!!
 
 
 
芝居が好きな方、私が好きな方、少しでも気になった方など大歓迎実咲んぐ-森7.gif
 
 
皆さんのお友達や知り合いの方などたくさん誘って皆さんで観に来てください実咲んぐ-森46.gif
 
 
本当に私達の仲の良さが伝わり、みなさんをトリコにさせちゃいますよ!!
 
 
トリコには...
 
笑い悩み泣き苦しみ
 
 
そして微笑み
 
 
 
最後には満面の笑み。
 
 
 
 
■タイトル
「ハムレッツ!!」
~To be or Not to be~
 
■会場
シアターグリーン 
BASE THEATER
http://www.theater-green.com/map.html
 
■日程
2012年4月
10日(火)~15日(日)
 
【公演時間】
 
4月10日(火)
①19時~
 
4月11日(水)
①19時~
 
4月12日(木)
①19時~
 
4月13日(金)   
①15時~
②19時~
 
4月14日(土)   
①13時~
②17時~
 
4月15日(日)
①13時~
②17時~
 
 
■3/27(火)
12時からチケット発売開始!!
amipro/CNプレイガイド
<PC> 
http://www.cnplayguide.com/amitike/
<電話> 
0570-08-9999
 
 
■あらすじ
名門・秋葉女子学園(アキ女)は、自由なその校風と引き替えに、
たった一つだけ”絶対”とされている鉄の校則がある。
それが、“生徒必ズ?楽部ニ所属シ活発ニ活動ヲ行イ得難キヲ得ル事”
そしてここに、所属人数が足りず廃部寸前に追い込まれている部が3つ。
【けいおん!部】 【アニヲタ?楽部】 【ドラマ好きです部】
どれもいい加減な部活動で、廃部か転部かを迫られていた。
部として認められるのは5人からで、在部が4人になると廃部になるのがこの学園の掟。
それぞれ廃部勧告がされた後、
生徒会会長によりたった一つだけ生き残る道があるとの提案が。
「3つの部を一つにまとめて活動すれば?」
生徒会長からの一言で出来上がったのが【えんげき!部】。
ただし、この部活動が認められるためには、
学園祭でシェークスピアの「ハムレット」をやることが条件!
もちろんシェークスピアなんて知らない乙女達。
ハムレットに触れてみると彼女たちに疑問がわき起こる。
「結局、ハムレットは何がしたかったんだ」ということ。
シェークスピアは何が言いたかったのか?ということ。
現代を生きる女の子達には素直に理解しがたいハムレットとは何たるかの
探訪を始めるのだった。