コメント変身(笑)ライブだヌーン!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

コメント変身(笑)ライブだヌーン!!

実咲んぐ-120324_1254~01.jpg
実咲んぐ-120324_1254~03.jpg
実咲んぐ-120324_1255~01.jpg
 
おはぴーすビーム実咲んぐ-19107673.gif実咲んぐ-森7.gif
 
 
ぴーすビーム久しぶりですね!!
 
 
また少しずつ「ぴーす」を使ってこうと思います\(^ー^)/
 
 
皆さんも使ってくださいね!!
 
ぴーすには色んな意味が込めてあって
 
笑顔,平和,幸せ,元気など
 
 
 
まぁ平和以外は私が勝手に作っちゃいました実咲んぐ-19521382.gif(笑)
 
 
今日はこれからライブですよ(*´▽`*)
 
 
実咲んぐ-20098211.gifイベント名「大田区文化会 VOL.22」
 
→開催日時2012年3月25日(日)
開場・11:30LIVE・11:50~14:00
実咲んぐ-20098211.gifBLESS・12:07~12:23
※LIVEの最後に「撮影可能なアイドルのみ、撮影OKタイム」(約1分間)を予定。
 
実咲んぐ-20098211.gif幻のBLESS物販・14:00~14:45(笑)
 
 
実咲んぐ-20098211.gif場所「Shibuya O-nest」
渋谷区円山町2-3 6F
(http://shibuya-o.com/access/)TEL 03-3462-4420
 
入場料→一般:予約3000円:当日3500円(ドリンク代別)
 
→学生:予約2000円:当日2500円(ドリンク代別)
※学生は要学生証提示
 
 
 
朝から早いですが、BLESSのライブを見に来ると今日1日元気いっぱいでいられますよ実咲んぐ-森7.gif
 
 
しかも、今日のライブから衣装が変わるのです!!!
 
 
これはくるしかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
昨日のコーディネート♪
 
実咲んぐ-120324_1139~010001.jpg
 
 
昨日はパラパラと雨が降っていたので
気分があげるには服装から明るいのにすると元気な感じがわき出てくるので、赤チェックにグリーンのシャツに女の子らしく白のミニのフワフワスカートにニーハイ実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
久しぶりにコメント変身実咲んぐ-19521382.gif(笑)
 
 
くっぱーさん*
 
昨日は東京まっくす土曜日を観に来てくれてありがとうございました実咲んぐ-ファイル0024.gif
 
東京まっくす中皆さんが笑ってくれてたからすごく頑張れました\(^ー^)/
 
お菓子も大好物をありがとうございます!!
少しずつ食べさせてもらいますね実咲んぐ-森46.gif(笑)
 
 
気持ちが込もっていれば何でも嬉しいです実咲んぐ-森7.gifその前に会いに来てくれるだけで十分ですよ\(;□;)/!!
 
 
がじゅさん*
 
お疲れ様です\(☆o☆)/
 
いやっホントにいいの!?!?ってビックリ&嬉しさのあまり…つい母も子供たちにつられ騒いじゃいました実咲んぐ-19521388.gif(笑)
もちろん写真載せますよ♪
ありがとうございます実咲んぐ-ファイル0021.gif
 
 
まっちゃんさん*
 
お久しぶりだぴよ実咲んぐ-森7.gif
良かったらパソコンで東京まっくす土曜日見れたら見てほしいだぴよ実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif
ありがとうぴよ♪
 
1月ぐらいに年賀状を書いたんですが届いたぴよか!?
 
 
 
やまさん*
 
おっ久しぶりにコメントくれて私もうれぴーす実咲んぐ-19107673.gif(笑)
 
わぁわぁわぁ~(*/□\*)
誉めすぎ~//でも…ありがとぉ//
 
おっ順調そうで何よりです実咲んぐ-森46.gif
頑張ろ!!頑張ろう!!エイエイオー実咲んぐ-森7.gif
 
大丈夫だヌーン(*´▽`*)
 
 
じゅんさん*
 
そうなんです実咲んぐ-19521387.gif最近はサラサラヘアスタイルがおおいいかな実咲んぐ-ファイル0024.gif
髪の毛にはシャンプーからタオルドライ後の流さないトリートメントなどにもこだわってるんです実咲んぐ-森7.gif
 
昨日、来てくれるか待ってたんですよ実咲んぐ-17778804.gif(笑)
 
今日のライブでじゅんさんがお菓子いっぱい持ってきてくれるのを楽しみにしてます実咲んぐ-110702NBUTVNPUP003.gif(笑)
 
 
----------------------
 
 
でわでわ*