ん~たまらん(*▽*)!! | 森実咲オフィシャルブログ「実咲んぐ」Powered by Ameba

ん~たまらん(*▽*)!!

実咲んぐ-120302_1645~020001.jpg
実咲んぐ-C360_2012-02-24-15-07-57-10001.jpg
 
 
 
こんにちわ実咲んぐ-森7.gif
 
 
最近、パンが好きで
 
写真はコロッケパンと明太子フランスパンです実咲んぐ-モノクロ28.gif
 
レッスンが終わったあとってついついお腹がすいて食べちゃうんです( ̄ω ̄;)
 
 
昨日、今日と暖かいですね実咲んぐ-森46.gif
 
こんな日にはお洗濯ヽ(*゜∀。*)/
 
 
 
 
私、柔軟剤の匂いが大好きで
ついに自分の柔軟剤を買ってしまいました実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
 
そして私の愛用中のシャンプーいち髪のシリーズも買っちゃいました実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif
 
 
 
 
 
 
実咲んぐ-120221_1836~010001.jpg
 
 
 
 
二枚目の写真は私の好きなローズさんたち実咲んぐ-25084210.gif
 
 
実咲んぐ-120221_1922~010001.jpg
 
 
 
なんかね!!最近すごくビックリしたことがあったんです実咲んぐ-25084218.gif
 
 
私/ またローズの物買っちゃった実咲んぐ-モノクロ25.gif
 
 
友/あぁーバラの匂い良いよね!
 
私/えっバラじゃなくてローズだよ!!!
 
友/いやっローズとバラって....
 
 
私/んっ??どうしたの??
 
 
友/実咲~?薔薇って英語で何て言うの??
 
 
私/えっ薔薇はカタカナでバラ実咲んぐ-19521382.gif!!
 
 
友/ごめん..!!バラを英語にするとローズなんだ(゜∇゜;)
 
 
 
カンカンカーン!!終了~。
 
 
 
 
私、バラとローズってずっと違う花だと思ってたんです実咲んぐ-110526NBUTVNPUP004.gif実咲んぐ-25084218.gifぁは
 
 
 
薔薇=真っ赤の花で大人の女性
 
 
ローズ=薄いピンクの花で女の子
 
 
 
ってイメージだったから
 
よく、ローズって言うと薔薇でしょ?って言われて不思議に思ってたので
 
あぁそうゆう事だったのね!!
 
 
 
ってスッキリしました実咲んぐ-110526NBUTVNPUP005.gif
 
 
 
以上おバカな森っちのお話でした実咲んぐ-20098211.gif
 
 
 
 
でわでわ*